なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦から 行動的です。

<<   作成日時 : 2010/01/01 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なべんちの元日は 毎年忙しいのです。



今年は特に・・・


まず、 むすこの ともだちが夜中に参りました。



そして 朝方


画像




月食を見ようとロッキーパパが起こしてくれました。


少し仮眠後、


朝の散歩を兼ねて・・・・


画像



画像


みはらし公園へ行きました。

画像



その足で 初詣。



そして 家に帰り 朝ごはんを軽く食べて


オーロラモールの初売りへ!!


画像


不景気なので 今年は人が少ないように思われました・・・


疲れましたが、 これから夕方の散歩です〜


いってきます〜









あすは いよいよ 箱根駅伝です!!

応援いきます!!










風水 【2010年福袋】5,000円◆風水開運セット! ◆説明書付き!
風水晶・Lappy

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

特大リボンでお姫に変身♪美脚マジックにかかっちゃう☆夢展望オリジナルLovelyショートブーツ【元旦0102】[Super可愛い☆BIGリボンのショートブーツYD-09-C-21|PP]◆入荷済
夢展望プリンセス館
お目立ち確実☆お姫絶賛のショートブーツがついに完成しちゃいました♪とにかくCUTEなBIGリボンはお

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ペラモデル Skirt-M ホワイト
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
部分月食があったんですね!
それと、キレイな初日の出☆
ほんとに「元旦から 行動的」ですね
今年もヨロシクお願いします
イソロク
2010/01/01 16:00
明けましておめでとうございます。
忙しい元日をお過ごしだったんですね。
うちは吹雪のせいもあって、寝正月でした(-_-;)
いまテレビで見てます、箱根駅伝。
どのあたりで応援していたのかな?もう通りすぎちゃったよね。

↓チョコボのきぐるみトラさん、似合いすぎ〜!
すっごく可愛くて、新年早々癒されました。
今年もよろしくお願いします。
あひる
2010/01/02 10:51
イソロク君♪
部分月食は私も当日知ったんです。
毎年元日に晴れたら日の出みて、
参拝してお雑煮食べて 初売りに
行くパターンになっています。
今年もよろしくお願いいたします。
ロッキーママ
2010/01/02 14:41
あひるさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
寝正月はロッキーが家に来てから
なかなかできないですね。
「さんぽ〜」って起こされますから(^.^)
箱根駅伝は権太坂でみてました〜
ロッキーとチョコボもいました。
映ったかな??


ロッキーママ
2010/01/02 14:44
おぉ、紅富士ですな、縁起がいいですな、キレイに撮れてます。
行動的過ぎです、私は朝から飲んでます。
ゴン太チチ
2010/01/06 11:24
ゴン太チチさん♪
きれいに撮れてます?よかった〜
毎年こんな感じでお正月を迎えています。
何もないと本当に寝てます・・・・
ロッキーママ
2010/01/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦から 行動的です。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる