なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おせち料理

<<   作成日時 : 2009/12/31 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大みそかっていうのに、


まだ、 おせち料理の準備やら


お雑煮やら作っていない (これから作る予定)のロッキーママです。



先日和室の障子を張り替えられないってブログしましたが、


ご指導が皆様からなかったので


むすめに話た所 で はずし、でおさめました。



結局 力 です。




午前中 ロッキーとチョコボ用に おせち料理を作りました。



じゃ〜ん



画像





画像


ロッキーとチョコボ (お風呂上がりでぼさぼさですが)は



早く食べたくって うずうずしています。








皆様 一年間 なべんち を読んでいただきまして ありがとうございました。


どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。



来年も ロッキーとチョコボ そして なべんち をよろしくお願いたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いーなー!!
僕はおせちなんて作ってもらえないよ〜
ロッキー&チョコボは幸せもんらねぇ

来年もよろしくねー
小太郎
2009/12/31 20:23
ロッキー&チョコボちゃん、ボクもおせちなんて食べたこと
無いワン^^;
新年もドッグフードだワン!

楽しい一年ありがとうございました☆
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください!
こちらこそ☆
2009/12/31 20:30
最近はわん子用おせちとかうってますよね〜!!
でも手作りが一番♪
ロッキー君&チョコボちゃん、
良かったね〜♪

読むたびに癒させる、
なべんち♪ありがとうございました☆
来年も宜しくお願い致します♪
ファボリまま
2009/12/31 22:04
手作りおせち、美味しそうですね〜
あんずが「食べたいな〜」って言ってますよ

来年もランチ行きましょうね
よい年をお迎えくださいませ。
macky
2009/12/31 23:42
小太郎君♪
おせち簡単だってママがいってたよ〜
なんにも味付けしないから〜
こちらこそ よろしく〜です
ロッキー
2010/01/01 00:32
こちらこそ☆さん♪
おせちっていってもかんたんな
ハンバーグなんだよ〜
手抜きだよ〜
こちらこそ〜よろしく〜
ロッキー
2010/01/01 00:33
ファボリままさん♪
ファボリ君はいつもままさんの
手作りだから いいね!
きょうは何をもらえるのかな??
こちらこそ よろしくお願いいたします。
ロッキーママ
2010/01/01 00:35
mackyさん♪
あんずちゃんにも分けてあげたいな〜
おからと鶏肉大丈夫かな?
あんずちゃんにはトマトを隠し味に
入れると喜んでもらえるかな??
たのしいお正月をお迎えくださいね。
ロッキーママ
2010/01/01 00:37
そのおからバーグって人間でも食べられますよね。
とても大きそうですな。
ゴン太チチ
2010/01/01 14:25
はい 大丈夫ですよ。
ケチャップをたんまりつければ
食べられますよ!
ロッキーママ
2010/01/01 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おせち料理 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる