なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん 早くきてほしいの〜

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



あしたは くりすますいぶ なんですね?


だから、ぼくは


画像



サンタクロースの格好をしました!



画像



ポーズはこっちのほうがいいかな?


画像



きょう、今年最後のトリミングに行ってきました。



きょうは混んでいて いつもの3倍ものわんこ友達〜がいたんだ・・・・



さ〜ぼくにぷれぜんとくるかな??


いいこにしてますからね。




今日の富士山はきれいでした。


画像



夕方も よく見えました。

あすも晴れるかな?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はイブですね〜!
まあ、関係ナッシングですが・・・泣

富士山、とっても綺麗に見えますね〜!!
こちらは高台に上らないと拝見できません〜泣
ファボリまま
2009/12/23 23:11
チョコボサンタちゃん、うちへおいで〜♪
オヤツのプレゼント用意しておくからさ(^^)
しんママ
2009/12/24 00:36
チョコボ、僕んとこにも来てね〜
富士山見えるとこっていーよねー
電線とか入らず見えるスポットってなかなかないね〜
小太郎
2009/12/24 00:39
ゴメンネ!
チョコボちゃんのサンタ姿を見損ねた〜
夕方もいつもの公園に行ったんだね
残念
イソロク
2009/12/24 06:58
 ファボリままさん♪
具合は良くなりましたか??
関係ナッシングと言わないで
楽しんでくださいね。(若いのだから(笑))
富士山はこちらも高台からですよ〜
ロッキーママ
2009/12/24 20:09
しんママさん♪
行きたいと思います。ロッキーの背中に乗って。
サンタさんなのでプレゼントもっていきますよ。
?お家どこ??
ロッキーママ
2009/12/24 20:10
小太郎君♪
チョコボ一人だと迷子になるので
ロッキーと行きます。。
おうちどこ??
ロッキーママ
2009/12/24 20:11
イソロク君♪
あすまでサンタさんの格好しよかな!
会えるといいね〜♪
ロッキーママ
2009/12/24 20:12
サンタさんはやはりママさんがミニスカサンタをやってくれないと。
富士山、キレイに撮れてますな。
ゴン太チチ
2009/12/25 11:35
ゴン太チチさん♪
私でよければ・・・
富士山 よく見える日が多くて
うれしいです。
ロッキーママ
2009/12/27 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさん 早くきてほしいの〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる