なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS つばさドッグランにて

<<   作成日時 : 2009/11/29 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



今日の俺は いつもと違う!

朝から 


画像

やる気満々


白いわんこがそろってヒートアップ

小太郎君とももちゃん。







画像





画像


この後もロッキーは 他のわんこ達にマウンティングばっかりで、


ロッキーママにつながれてしまう羽目に・・・・







画像

このすっきりした顔をみると、


ロッキーのフラストレーションは解消されたみたいだね・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー&チョコボちゃん、楽しかったんだネ
お留守番のイロソクにも伝わってきました
また、いつもの公園で遊んでね〜
イソロク
2009/11/29 16:20
今日は楽しかったね〜
とても6歳のおじぃとは思えない走りっぷりに感動!
チョコボはあんまし遊んだりはしてなかったけど、ジンが気に入った?
ともだちできて、よかったねー
小太郎
2009/11/29 23:45
ロッキーちゃん凄い逆立ちできちゃうんだ〜(^▽^)
だいぶストレス発散できたようですね(笑)
しんママ
2009/11/30 00:49
おお!!ロッキー君のハッスル姿!!
楽しそうですね〜!!
2枚目の写真、凄い!笑
ファボリまま
2009/11/30 15:55
ドッグランの暴走族ですな。
ゴン太チチ
2009/11/30 17:03
ロッキー君が動いてるっ!(そりゃ動くでしょう/笑)
「なでて〜」って寄ってきてくれるロッキー君しか知らないから新鮮です。
そうだよねぇ、あんずじゃ遊び相手にならないからねぇ。
macky
2009/11/30 22:24
イソロクくん♪
今回は残念だったね。また、遊んでね〜
最近寒いから時間が違うのかな〜イヤ
ロッキーママが朝起きられないのだ!
ロッキー
2009/11/30 23:52
小太郎君♪
お世話になったのぉ。
わしゃ〜まだまだ若いもんに
負けはせんぞい!って本当にわかいも〜ん!
またあそんでね〜
ロッキー
2009/11/30 23:53
しんママさん♪
逆立ち出来たんですよ!
今度はバック転に挑戦させちゃいます!
ロッキーママ
2009/11/30 23:55
ファボリままさん♪
久しぶりに私もハッスルしたロッキーを見ました。
まだまだいけます!
ロッキーママ
2009/11/30 23:56
ゴン太チチさん♪
それも 白い奴らです。(まるでシロバイ)
ゴン太チチさんのハーレーさんは
お元気かしら〜!
ロッキーママ
2009/11/30 23:58
mackyさん♪
あんずちゃんとのすごす時間は癒しの時間なんですよ。
ホッとできるっていうか・・
この日はたまたま本領発揮できるメンバー
だったようです!
この時チョコボは好き勝手してましたよ。
ロッキーママ
2009/12/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばさドッグランにて なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる