なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 晴れた日に

<<   作成日時 : 2009/11/20 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

きょう ロッキー地方は小春日より。


 画像






画像 



あんずちゃんと 待ち合わせをして

YummyFunCafeで ランチを食べることに!


ワッフルのおいしいお店で、 わんこちゃん用もあります。(当然ロッキーとチョコボとあんずちゃんはたべます!)

画像


わんこたちも十分食べた後に、外へ出ておしゃべりタイム。









あんずちゃんは 


画像



チョコボよりも・・・




画像


ロッキーにいさんの方がタイプのようですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃん・・・またロッキーちゃんに持ってかれちゃったね(笑)
めげるなチョコボちゃん! 男は諦めたらいかんぜよ〜(^^)/
しんママ
2009/11/20 22:43
ロッキー君は美形ですからね〜。
でも大丈夫、
チョコボ君にも運命の出会いがあるはず!!
ファボリまま
2009/11/20 22:45
今日は暖かくて良かったですね〜。
昨日みたいな寒さだったら、どうしようかと思ってました。
実は、帰る直前に、あんずはロッキー君にパンチしたんですよ
私のカメラには、チョコボくんと並んで笑顔のあんずが写ってますよ。
両方にいい顔してたのかしら、うちの娘は(苦笑)
macky
2009/11/20 23:07
チョコボ君、残念ですな。。。フラれたときは「もっとイイ女が呼んでるぜ」と前向きに行きましょう。
ゴン太チチ
2009/11/21 09:59
こーしてみると、ロッキーも結構車乗って出掛けてるんらねぇ。
僕はドッグラン意外は一切乗らないよ〜
小太郎
2009/11/21 10:55
しんママさん♪
あきらめません。勝つまではって
ロッキーにはかてないでしょう〜(^v^)
ロッキーママ
2009/11/24 19:50
ファボリままさん♪
はい!運命の出会いまで がんばります!
でも、女の子って不思議なんだよね〜
ロッキーママ
2009/11/24 19:51
mackyさん♪
え、いつ あんずちゃんがパンチ?
信じられないですぅ・・
かわいいあんずちゃんがそんなこと
するはずないのに・・・!
ロッキーママ
2009/11/24 19:54
ゴン太チチさん♪
ありがとうございます。チョコボもきっと
そう思ってるとおもいます。
その前向きな恋愛体質 いいと思います!!
ロッキーママ
2009/11/24 19:55
小太郎君♪
ロッキーは 車に乗ると
無言でないてるんだよぉ。
がんばってるんだ!
ロッキーママ
2009/11/24 19:56
ご無沙汰です
ロッキーママのブログをみて、昨日行ってきましたよYummyFun Cafe

ロッキーとチョコボの話をしたら、すぐに分かって写真も見せてくださいました。ワンコ用のワッフル、結構量がありますね。まっ、レオンには「ほんのおやつ程度」ですけど。

アノ辺は、沢山公園がありますね。遠征リストに入れました。
ぷり
2009/11/27 10:00
ぶりさん♪
こんにちは!!
レオン君も食べにいきましたか!!
ロッキーもぺロっと食べちゃいました!
あの辺りはきれいな所ですね。
この辺りにもワッフルやさんがあると
いいのにね!!

ロッキーママ
2009/11/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 晴れた日に なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる