なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチたま会に遊びにいきました。

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10



今日は ロッキーが出身した ポチたま会 の譲渡会が 


川崎に来る日です。


年に1回は ぽちたまこさん に会いにいきます。


画像



きょうも わんこさん、にゃんこさんがたくさん来ていました。


みんないい子たちばかりです。


いいご縁があるといいですね。







来年のカレンダーを 買ってきました。

保護した子たちの写真をカレンダーにしたものです。



画像







夏の大会のパネルが出来上がってきました。

画像





むすこよ・・・なにか 忘れ物してないですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこさんも、にゃんこさんも、みんな幸せになって欲しいですね
カレンダーを購入することで、ポチたま会の運動に貢献できるんですか?
だとしたら、是非!来年は行って、カレンダーを買いたいです!!
ところで、むすこさんの忘れ物って…?
イソロク
2009/11/15 21:05
おぉ、さすがY校、カッコいいですな。
忘れ物?
ゴン太チチ
2009/11/16 11:49
イソロク君♪
貢献できるんですよ。
よかったら買ってくださいね。
ポチたま会のHPではネット販売もしてますよ。
むすこの忘れ物は。。。
あと3カ月ほどで卒業なんですよ。
やり残したことたくさんありそうで・・・・
ロッキーママ
2009/11/16 20:33
ゴン太チチさん♪
カッコいいですか〜?! よY校ですよ??
忘れ物・・・甲子園ってしってますよね?!
行けませんでしたね・・・
ロッキーママ
2009/11/16 20:35
みんな優しい家族が早く迎えん来てくれるとイイね〜♪

息子さんのパネルカッコイイ〜〜(^▽^)
なんだか感動だわぁ。。。
しんママ
2009/11/16 23:26
忘れもの=甲子園でしたか!!
このパネルの写真撮影の時、息子さんが
帽子かストッキングでも忘れたのかと思い
一人一人凝視してしまいました(笑)
ファボリまま
2009/11/17 12:50
しんママさん♪
 結構決まったようです。ヨカッタ!
パネルカッコイイですよね〜
思い出にもなりますね!
ロッキーママ
2009/11/17 18:35
ファボリままさん♪
そうです。。甲子園行ったことないですよ。
本人は行きたかったどうかは定かではありませんが
親(応援団)としたらね・・・(ぐす)
ベルトを忘れたことありましたよ!その時は
後輩から借りたようですね。
ロッキーママ
2009/11/17 18:38
譲渡会行ったんだ〜
僕は行ったことないなー
HPはいつも見てるよ
ストーンズ、ずっと居るな〜
小太郎
2009/11/17 21:54
小太郎君
オリジナルカレンダーを毎年も買いに
行って、ポチたまこさんにあってくるんだよ。
それくらいしか協力できないんだけどね。
ロッキーママ
2009/11/18 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチたま会に遊びにいきました。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる