なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS トイプードルパーティ

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は〜


綱吉の湯でジョーカー主催の トイプードルパーティに 参加です!


チョコボは足に自信がないので 早食い競争にエントリーしました。



画像




画像


おやつは 「おすわりくん」5粒です。


画像


よくわからないうちに 他のプーちゃんが食べ終わり 決勝に進めませんでした・・・・

画像



画像



今回は全員が かけっこ競争と 早食い競争に参加できることになり、


タイムを計ってもらったら 3.1秒・・・


オソッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トイプーって、足速いんだよねー
僕、トイプーに勝てません

でも、勝負となったら別!
ちゃんとドッグフォレストで優勝してるからね〜!(自慢!)
小太郎
2009/11/08 18:21
チョコボちゃん、残念だったね・・・
今度はもっと早食い盗み食いを日々練習してから挑戦しましょう(笑)
しんママ
2009/11/08 20:57
お疲れ様でした〜
来年にむけて、明日から特訓しちゃうとか?(笑)
あんずが参加しても、かけっこも早食いも予選落ちですよ〜。
トロイんです・・・
macky
2009/11/08 22:47
こういう大会って面白いですよね〜!!
楽しめれば結果オーライ♪
3.1秒!?
ファボリは50m、5.1でしたよ〜!
ファボリまま
2009/11/09 21:06
オトコならこの悔しさを忘れず次回は必ずリベンジすることですな。
ゴン太チチ
2009/11/10 14:26
小太郎君♪
チョコボは遅いんだよ〜でもそれが
かわいいんだよ〜
小太郎君、足ながいし!!若いし・・・・(^v^)(byロッキー)
ロッキーママ
2009/11/11 08:27
しんママさん♪
盗み食いと逃げ足は超速いんだけど・・・
みんなが見てると恥ずかしくって❤(チョコボ)
ロッキーママ
2009/11/11 08:29
mackyさん♪
あんずちゃん一緒に練習しましょう〜
どうしたら早くなるのかな〜?
おやつはおいしかったよ(^v^)(チョコボ)
ロッキーママ
2009/11/11 08:30
ファボリままさん♪
距離が違うよ(^v^)
短いんです。坂道10mくらい〜ふふ
早い子は2秒です
すご〜くたのしかったよ〜(チョコボ)
ロッキーママ
2009/11/11 08:33
ゴン太チチさん♪
はいリベンジを必ず!
悔しさをばねにして!!(チョコボ)
ロッキーママ
2009/11/11 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイプードルパーティ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる