なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずちゃんとデート case2

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日 あんずちゃんと デートをしました。


リベンジって所でしょうか!!!がんばれチョコボ!


画像


こらこら、チョコボ おやつばかりに気を取られていちゃーだめじゃない??



そうそう、仲良くなるチャンスをみつけてね。




画像


「あんずちゃんも おやつすき?チョコボのもあげるから

仲良くしてね〜 」 っておいおい ロッキーママさん ちがうんでは??(親ばか丸出し)



おなかもいっぱいになったし、近くの公園を散歩しましょうね!



画像


チョコボ「ささ、あんずちゃん、僕の隣りへ!(今回はロッキーの隣にさせなかったぞ!!しめしめ)」

あんずちゃん「は〜い!」



ようやく仲良くなれたかな!よかったね チョコボ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(笑)
記念撮影の時の場所移動は、こういう理由だったのですね
チョコボ君、あんずのこと気に入ってくれた??
macky
2009/10/22 20:13
あとは若い2人にまかせて、、、、
ゴン太チチ
2009/10/23 10:23
ママさんいろいろご心配をおかけしましたm(__)m
お陰さまで再開いたしますのでまたよろしくお願いします。
温かいコメントありがとうございました。

今回はチョコボちゃん、あんずちゃんの隣をゲット出来てよかったね♪
でも油断は厳禁よ〜ロッキーちゃんが狙ってますよ(笑)
シンまま
2009/10/24 00:05
mackyさん♪
そういうわけです〜
あとはこの二人にまかせます!
ロッキーママ
2009/10/24 21:06
ゴン太チチさん♪
そのとおり!年寄りは他でお茶でも
飲んでいたいと思います〜ね〜ロッキー❤
ロッキーママ
2009/10/24 21:07
シンママさん♪
しんちゃん がんばってね。ママさんのために❤
そうなんです〜頑張りましたよ。
チョコボったら恥ずかしがり屋だから!
ロッキーママ
2009/10/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずちゃんとデート case2 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる