なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS なに?家の中に入ってきたのは!!

<<   作成日時 : 2009/10/04 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10





画像






え、なんで 家の中に サルが いるの??


日光とか 宮島の猿園から逃げ出してきたの??




 










ぼく です・・・・


画像




トリミング帰りのチョコボです。今回は シュナウザーのように顔が小さく


体がムキッとした感じに仕上がってます。本当はベビイベアってヘアスタイルですよ。




尻尾がなければ 本物の猿です・・・・










画像


ちなみに むすこのDQの主人公の名前は 「ロッキー」 考えることが似てる・・・・

最近 更新が滞っていたのは、 エコな生活(電気を使わない生活)と

旅立ってることが多かったのです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見た瞬間に「アッ、なんでサル!?」と思ってしまいました。
ゴン太チチ
2009/10/04 10:38
あっ!
ワンパクなおサルさん発犬!
チョコボちゃん、トリミングで「ベビイベア」
ってヘアスタイルにしてもらったんだね^^
とっても似合ってるヨ!
ボクに茶色に染めてもらおうかな〜♪
イソロク
2009/10/04 11:07
ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
顔可愛さと体系のギャップが(笑)
ファボリまま
2009/10/04 15:16
確かに猿だ。立った猿はこんなだ。
昔のウォークマンのCMの猿を思い出したわ〜。

旅立つとブログ更新できないのわかるな〜。
コタ家はもう8年くらい、RPGしてません。
おとぅの歯止めが効きませんので。

秋葉原のヨドバシの「すれ違いの...?」とかいうとこで、いい大人がたむろしてるみて、「やってなくてヨカッタ...」とおもう、おとぅでした。
(あそこに参加してないとも言い切れないし...まさかね?)
コタリーマン
2009/10/04 17:58
ゴン太チチさん♪
サルってかわいいですよ〜
思わず「飼いたい!!」って気持ちになったんですが
さすがにロッキーがいたのであきらめました(笑) 
ロッキーママ
2009/10/04 18:54
発犬! niceです〜!!
イソロク君はそのままで
かっこいいですよ!!!
ロッキーママ
2009/10/04 18:55
ファボリままさん♪
ソフトマッチョの チョコボに
会いにきませんか???
もっと笑えますよん!
ロッキーママ
2009/10/04 18:56
コタリーマンさん♪
ソニーのCMですね!!
そうだ、そうだ、似てる!!

ヨドバシには ルイーダの酒場っていうのが
あるらしいですね。
私は行ったことないのですが
仕事場に行く途中の横浜の駅で
すれ違いがたまにできますよ〜って
情報もらっても しないですよね??
旅立ちませんか??DQ!
ロッキーママ
2009/10/04 18:59
ほんとだ可愛いお猿さんがいる〜(^m^)ウフッ。
まるでお台所やってるみたいだね・・・エプロンしたら似合うかも(笑)
しんママ
2009/10/04 21:45
しんままさん♪
一時本当に猿をかってみたかったんです。
きっとなめられちゃうでしょうねヌ
ロッキーママ
2009/10/05 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
なに?家の中に入ってきたのは!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる