なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ 

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ドッグカフェは 散歩してる途中に


 「ちょっとのど乾いたね〜 コーヒーでもいかが??」


とか、 わんこ友達と日時を合わせて


 「ちょっと わんこのことで 語ろう〜」


などのシチュエーションが最高ですね。


なので 家の近くに  オープンカフェ付きのスタバがあれば


私的には最高なんです・・が そこには


わんこの大好きな ワンバーグ なるものがない・・・・・・・・



近くに フワフワというドッグカフェがあったのですが


オーナーさんの都合で閉店し、悲しいのです・・


ドッグカフェサイトで調べると結構ありますね。



このまえ、 あんずちゃんと一緒にいった sorissoは 料理もよかったし、店内もよく、テーブルの距離感もあってよかったですよ。

画像

これがわんこ用のフードです。おいしそうでしょう!



Straw Sandal Cafe も お料理よかったです。 ただ、ここは駐車場が2台とい言うことで


近くの大池公園の駐車場を利用しました。


桜木町にある DOG GARDEN CAFEは 場所がいいので いつも混んでます。


店内は狭いので 大型・中型犬は外のオープンカフェがいいと思います。


姉妹店の DOG GARDEN RESORT 鵠沼は 湘南の風に吹かれ とってもいい雰囲気です。

駐車場は隣にコインパーキングがあります。(狭いです)



調べると結構あります〜行ってみたいところ たくさんあります。


ドッグカフェ は わんちゃんが主役なんですね〜


大好きなもの注文したら


ロッキー&チョコボは野生に還っちゃいます・・・・


ドッグカフェで 優雅にランチできる日が ロッキーママに来るのでしょうか??


(あは、きっと来ない思う!)



Sapporo愛されカフェ (MG BOOKS)
エムジー・コーポレーション

ユーザレビュー:
札幌のカフェを訪ねる ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、やっぱりセレブなライフスタイルで羨ましいです。私は散歩中、あぁ、ハラ減ったな、と思うと野生のアケビを採って食べます。この違いはナンなんでしょうか。 でもいつかはドッグカフェデビューしたいんです。優雅にヒーコーを飲みたいです。 上の写真を見るとてっきり人間様の食べ物かと思いました。また紹介してください。
ゴン太チチ
2009/09/25 09:48
けっこうウチの方にもドッグカフェが出来てるのですが・・・
どう見ても大型犬が入っていけない広さの店ばっかりなんですよねぇ(−−:)
ママさんの紹介してくださったお店をメモしておくわ!
行くぞ〜ドッグカフェ(^▽^)/ お〜。
しんママ
2009/09/25 14:38
ドッグカフェで優雅にランチ・・・
憧れますね〜!
あんずもマットの上でステイできるコになって欲しいです。
でも、「食いしん坊はママに似たの!」って言われるかも〜。

またランチしましょうね♪
macky
2009/09/25 19:26
いーなー、いーなー、いーなー!!!
カフェなんて行ったことなーい!
カフェに行くなんて不良だから...とかじゃないよ。

ロッキーママが「シフォンケーキが美味しい」っていうから、
こないだワンシフォンの前でウロウロ、ウロウロ...

お散歩のとき、大人たちは500円硬貨1枚しかもってない。
持ち帰りできるかメニュー見てたんだけど、単品の金額とか
出て無かったから諦めて帰りました...残念!
小太郎
2009/09/25 23:35
明日はつばさに行ってくるよ!
先週から雨降ってないから、ロッキー達の匂いが残ってるかな?
小太郎の追伸
2009/09/25 23:38
ゴン太チチさん♪
ゴン太君はしつけが行き届いてるので
カフェデビューはばっちりですよ!
セレブな生活には ほど遠いですけどね(ははは)
ロッキーママ
2009/09/27 06:02
しんママさん♪
そうなんですよ!
小型犬は楽に入れるカフェが多くって
ロッキーもこじんまりしてる時がありますよ〜
ロッキーママ
2009/09/27 06:04
mackyさん♪
すてきなカフェを紹介してくださって
ありがと〜
新しい所には一人じゃなかなか行けませんもんね。
くいしんボーは同じです(^○^)
ロッキーママ
2009/09/27 06:06
小太郎君♪
ロッキーの匂い残ってたかな?
前に、東戸塚の駅前の
タリーズでドッグカフェごっこしたことありますよ!
人通りが多くって恥ずかしかったです・・・
こんどチャレンジしてみてね!!
ロッキーママ
2009/09/27 06:08
一昔前は色々なドッグカフェに行っていましたが
ファボリが喧嘩上等犬になってからは
足が遠のいています。。。泣
私は湘南あたりのドッグカフェが好きです〜!
場所的に犬を飼っている方が多いので
ワンコが入れるお店が結構ありました〜!
海を見ながらのんびりと〜♪幸せですね〜♪
ファボリまま
2009/10/02 12:52
ファボリままさんへ♪
ファボリ君は喧嘩上等というより、
「姫の安全を守るため 戦います!」
ナイト的な感じがします。
愛されてるな〜ファボリままさん(^○^)
ロッキーママ
2009/10/04 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェ  なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる