なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS  エコな生活とシルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



ブログの更新が 遅くなり・・・すみません・・・

なぜなら。・・・


画像

エコな生活を一週間前から行っているから!


(電気契約を深夜割引にしたもので、昼間の料金がめちゃくちゃ高く

深夜安いプランになって、電気を使う時間帯が深夜なんで、眠たくなって、

更新がなかなか・・・できず・・とほほ)





ということです。



朝、7時までに掃除洗濯を一通り終わらせてる生活です。





さて〜 この秋初めて シルバーウィーク を経験しました!


しかし、


車の苦手な わんこ (ロッキー) が家にいるため、


遠出はできず、遊ぶのは 近所。


そこで、 うわさの つばさドッグランに 9/21(月)行ってみることに




画像




画像



たくさんお友達が来ていて楽しく遊べたんですが


最後、チョコボがお友達にすご〜く追いかけられ、

ひさんな思いをしたようですよ。

(かわいそうなくらい)






画像



子分。。。?



家にいたかわいいゴールデンの「コロちゃん。」


昨日から ロッキーとチョコボの


弟になったようです・・・





1日して、ようやくこのコロちゃんが


本物のぬいぐるみ と気がついたようです。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
電気契約で深夜割引ってのがあるんですか?知らなかったぁ(○▽○)

砂浜にたたずむロッキーちゃん、カッチョイイ〜♪海の男ですね。
チョコボちゃんは皆に追いかけまわされちゃって大変だったね(><)
追いかけてくる子がみな女の子だったら良かったのにね〜。
しんママ
2009/09/23 21:44
地球に優しい生活をしていたんですね
ロッキーとチョコボちゃんの様子を知りたくて一番のりしました。

つばさドッグランに行かれたんですね
イソロクと四、五回行きましたが、初回はナビが悪く
お台場へ。二回目も迷ってしまいました。
それに、トラック達に囲まれて怖い思いをしました。

チョコボちゃん怖い思いをしたんですね。
ボク、知っていたら助けに行ったのに
ところで、ロッキーは助けてくれなかったの?
イソロク
2009/09/23 21:45
深夜電力ってことは、オール電化ですね!?
リフォームしたんですねー。金本ですねー。

道に迷ったようで、ロッキーは大変でしたね。
僕もよっぽどスムーズじゃないと、1回は吐きます。
こないだも吐きました。

でも、楽しいでしょ?
今度一緒にいこーね!
小太郎
2009/09/24 01:17
つばさドックランってどこですか?
シルバーウィークに2回ほどドッグカフェデビューをしようとしましたが
いづれも満員でした。カミサンはもう行きたくないと言われました。どこか空いてる穴場的なところご存知ないですか?
ゴン太チチ
2009/09/24 11:33
エコ生活!素晴らしい!!
見習わないと。
チョコボちゃん、怖い思いを・・・
トラウマにならないといいのですが。
ロッキー君、慰めてあげてー!!
ファボリまま
2009/09/24 13:10
しんママさん♪
昼間、なるべく電気を使わない生活なので
原始的で、TV、パソコン、エアコンを
使わないようにしてまして、なんだか、
時代に取り残されているような気がします。
追いかけてくる子は女の子がいいですが、
トーちゃんが来たらそれは必死で逃げ回りますよ(^o^)丿笑
ロッキーママ
2009/09/24 23:07
イソロクくん♪
つばさドッグラン、やっぱり迷うよ!
(ナビつけても)
いつもは 大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森の
しおさいドッグランに行ってます。
大井南を降りたらすぐなんですよ。同じ登録証でOKです。
つばさ より狭いですよ。
ロッキーママ
2009/09/24 23:11
小太郎君♪
ロッキーは戻さないんだけど
車にのるのが大変きらいなんですよ。
頑張っていきました!!
つばさドッグランはいい所ですね!!
また、いきたいですね。
ロッキーママ
2009/09/24 23:12
ゴン太ちちさん♪
ドッグカフェデビューは延期だったんですね・・・
えっと、時間帯を見計らって行くので
待つことはなかったです・・
そうですね、11:30前には到着し、
オーダーできるくらいがいいと思います。
できれば 開店と同じくらいに入ると
いいのですが・・・・
ロッキーママ
2009/09/24 23:16
ファボリママさん♪
チョコボはその日はとてもついてなかったんです・・・
夕方、近くの公園でも、追いかけまわされて・・
そういう日だったんですね。
ロッキーがしっかりフォローしてると思います〜
ロッキーママ
2009/09/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
 エコな生活とシルバーウィーク なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる