なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボのデート

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12



きょうは、 僕 チョコボが 報告いたします。


えっと、 きょう 初めて あんずちゃんとデートしたんです。


場所は  大和市の sorriso


付き添いは 邪魔だと思ったんだけど


ロッキーママと ロッキー。 (KYだよ!!)


画像



僕たちも料理たのんだよ。


肉食系の ぼくだから お肉を注文。


あんずちゃんは おやつセットを頼んだんだ


トマトのプリンは 絶品だったね〜(分けてもらった)


画像 

  ロッキーママ (チョコボさん、あんずちゃんはどうですか??)





画像 







ご飯を食べた後、 若い二人でデートと思いきや


かわいいあんずちゃんのママさんと


やっぱり じゃまな ロッキーとロッキーママ・・・・


グランベリーモール& つるま公園へ



画像


ちょっと、 ロッキーさん・・・・

なにしてるんですか???






画像


なんか、いい雰囲気〜な おふたりさん。








画像


なぜ? ぼく ひとり??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorrisoさん、行った事あります〜♪
おしゃれですよね〜♪

にしてもあんずちゃん、
可愛い子ちゃんですねー!!
守ってあげたいタイプ♪
ロッキー君とお似合いです〜♪
チョコボ君・・・大丈夫、
出会いはほかにもあるよ・・・
ファボリまま
2009/09/12 12:01
うォ〜^^
デートか、良いな〜
ボクも付き添いたかったな〜
チョコボちゃんの独り淋しいお写真
とってもカワイイヨ
イソロク
2009/09/12 13:25
チョコボちゃんのおデートだったはずが・・・
いつの間にか・・・あれ?ロッキーちゃんのおデートに変わっちゃった《^m^》
しんママ
2009/09/12 21:15
ロッキーはひどいねぇ。
結構おぢさんなのに、若い二人の邪魔するなんてねぇ。
小太郎
2009/09/13 12:35
お邪魔虫のあんずママです(笑)
先日は楽しかったです〜。
またデートしましょうね
あんずも「また遊ぼうね」って言ってますよ〜。
広い公園でランランしましょうね!
macky
2009/09/13 22:06
家族でお見合いに行ってその当人ではなく兄に行ってしまったワケですな。
恋愛というのは難しいですな。。。。
求愛ダンスとかしたんですかね、ロッキー君。
ゴン太チチ
2009/09/14 10:09
ファボリママさん♪
ランチもおいしいお店でした!駐車場もばっちり。
あんずちゃんはとってもかわいくって〜
私がお持ち帰りしたかったですよ。
ロッキーママ
2009/09/14 20:43
イソロク君♪
次いっしょにくる??
あ、そしたら女子2人探さなくっちゃね!!
ロッキーママ
2009/09/14 20:44
しんママさん♪
う〜 やっぱりロッキーの足の長さには
勝てなかったんですよ。チョコボの足・・・(+_+)
ロッキーママ
2009/09/14 20:45
mackyさん♪
ありがとーございました!!
えと、その後あんずちゃんは
どっちがいいって??話してました?
ロッキーの年上か、チョコボの年下か・・・
ロッキーママ
2009/09/14 20:46
小太郎君♪
おぢさんでも、イシダジュンイチより
わかいぞ!!
ロッキーママ
2009/09/14 20:48
ゴン太チチさん♪
きっとロッキーのおねえ体質が気にいったの〜かな?(笑)
それか、ロマンスグレーのカッコよさにグラッときたかしら??(笑)
ロッキーママ
2009/09/14 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボのデート なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる