なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省してます。ごめんなさい。

<<   作成日時 : 2009/07/20 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



むすめのために テーブルに用意していた・・・・・


たべたんでしょ?  ロッキー!!





画像

「すんません。。。反省してます。」




画像

ほんとうですか?



「はい、本当です・・・ゲップッ」





画像

「おねえさん すみません。 つい 出来心で・・・」









「堂島ロールのおいしさについ・・・誘惑にまけてしまったんです。」


画像


「もう、しません。 ゲップ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーにぃさん、すごーい!
堂島ロール食べるなんて!
僕はせいぜい、はしっこをちょっと食べただけだよ!
置いてあっても勝手にたべたらおかぁに殺されるよ!
コタリーマン
2009/07/20 20:17
ロッキーちゃんやっちまいましたね(^o^)
美味しいもんの誘惑には・・・負けちゃうよね♪オバちゃんはその気持ちよ〜くわかるわよ(笑)
ロッキーちゃん、今度食べる時はオバちゃんも呼んで下さいな。証拠品を残さず二人で食べちゃいましょう(O^〜^O)V
しんママ
2009/07/20 21:10
えっ!!ロッキー君が!!
そんなはずは!!
実は私が食べました。
娘さん、ごめんなさい(笑)
ファボリまま
2009/07/21 01:18
ロッキーくん、いいなあ〜。
私だってまだ食べたことないのよ、堂島ロール。
Lily
2009/07/21 15:01
堂島ロールを前にしたら・・・私だってボコられても後悔しない気がする〜〜
今度は、堂島ロールをママに大人買いしてもらってみんなで笑顔になっちゃって〜
モルグリママ
2009/07/21 19:43
コタリーマンさん♪
ロッキーは届く所なら結構
たべるんです!
「だって好きなんだもん・・・」
ロッキーママ
2009/07/21 20:38
しんママさん♪
わんこはわかるんですよね!おいしいもの!!
しんママさんがきて食べちゃっても
わかりますって!!(笑)
ロッキーママ
2009/07/21 20:40
ファボリママさん♪
ロッキーも悪いことするんですよ。
あああ体にも悪いのに〜!!
ファボリクンはしないでしょ??
ロッキーママ
2009/07/21 20:41
Lilyさん♪
おいしいのよ〜なかなか手に入らないけどね!
買いに行くのも一苦労です・・
ロッキーママ
2009/07/21 20:47
モルグリママさん♪
ええ?ボコにされても後悔しない?
えええ〜??
いたいよぉ。ボコは〜
きっと 一本全部食べちゃうだろうな〜
ロッキーもモルグリ王子も〜
きっと胸やけするよぉ(>_<)
ロッキーママ
2009/07/21 20:50
(苦笑)
食べたい気持ちは よーーーーーーーーーく分かりますとも!
美味しいもんね〜。
そんな時はパパさんに目をウルウルさせて「ちょうだいな」するといいよ〜!
ママさんよりパパさんの方がいいよ(笑)

あんずママも食べたいです(笑)
でも買いに行くの、ちょっと面倒なんですよね〜。
macky
2009/07/22 11:45
mackyさん♪
そうそう!!ロッキーパパにおねだりすると
いいよ!!こっそりもらえるよ!!
mackyさん電車だと乗換ありますか?
ロッキー地方からだと1回しないと行けません。
ちょっと不便です。
ロッキーママ
2009/07/22 14:57
そりゃ、手の届くところにあれば食べますな。
私も食べますよ、ダレも見てなければ。
子供より先に食べるなとよく怒られます。
ゴン太チチ
2009/07/23 11:52
ゴン太チチさん♪
手の届かないところに置いたんですが
舌が届いたようです(汗)
ちゃんとその部屋には
ロッキーパパがいたんですよ。
それなのに・・・ロッキーパパが
食べたんじゃないですよ。
ロッキーです。
ロッキーママ
2009/07/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省してます。ごめんなさい。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる