なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボのお気に入りの場所。

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


先日の ムカデ騒動 一応決着がついてまして、、、



モニターを壁からはずし(でもコードがつながってるため ロッキーママ一人押さえてます)



裏から解体していきます。



パカッ モニターの上のカバーが外れると



ムカデが 大騒ぎ!!!!!!!



ぺたっとしたに落ちて



ロッキーパパが 果敢に 紙を持ち  パシッと ひとうち!



でもまだくねくねしてるムカデに 新聞紙をかけ



自慢の足で ぶしゅっ〜    でも、後片付けは ロッキーママ〜 



(気持ちわるいよ〜泣)



問題解決です!!(ほっ)





ところで



最近 暑いですよね〜



チョコボは リビングを出て


こんなところで涼んでます。


画像




廊下。


今回はトイレの前。


ひんやりして 気持ちいいんですね。



玄関の時もあります。




体が冷えると


画像


ロッキーママの パソコンの 椅子の下あたりにのぺ〜っとしています。



お気に入りの場所があって いいね。 チョコボ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブシュ〜ってして・・・変な汁出ませんでしたか(笑)
ムカデ対ロッキー&チョコボファミリー!
勝利おめでとうございます(^▽^)
しんママ
2009/07/08 23:05
ムカデはモニターの中だったんですね。
退治お疲れ様でした。
でも、どうやって入ったんでしょうね??

あんずもトイレの前がお気に入りの冷え冷えスポットですよ〜。
macky
2009/07/08 23:24
僕も、フローリングとソファーを行ったり来たりだよ!
ひんやりして気持ちいーけど、フローリングにずっと居ると、お腹が冷えるんよねー。
小太郎
2009/07/09 01:45
なんとムカデ君はカバーの中だったんですか!?
外側だと思ってました。
やはり風通しのイイところを選んで寝てますな。
ちなみに私も寝苦しい夜はベッドではないところに寝ます。
ゴン太チチ
2009/07/09 10:12
しんママさん♪
へんな汁でてました・・・勝ったよ!
やったよ!もう二度とこないでほしい!
ロッキーママ
2009/07/09 21:21
mackyさん♪
そうなのです。モニターの中。最初は
外のカメラのところかと思ったりしたのですが
中に入っていてビックリでしたよ。
薄っぺらなヤツなので 入り込むのは
楽勝なんですかね??
ロッキーママ
2009/07/09 21:23
小太郎くん♪
おなか冷えすぎると大変だよね〜
大好きなごはん食べられなくなってしまうもんね〜
ロッキーママ
2009/07/09 21:27
ゴン太チチさん♪
そうなのです。カバーの中です。分解してやっつけられて
よかったですよ。あのままず〜っと見つめられてもね。
ピンポンってなるたびに「ぎょ」っとするのもいやですしね。
ゴン太チチさん、涼しいからって外のベンチで寝るのだけは
やめてくださいね・・・・
ロッキーママ
2009/07/09 21:30
下の記事で、「あれ?中にいるのか外なのか?」と思ってたら
中だったんですね!そりゃ無理ってもんですよね・・・
勝手に入ったならこっちの手をわずらわせる事なく
勝手に出て行ってくれたらいいのに(笑
Shigeko
2009/07/10 00:14
Shigekoさん♪
そのとおりでして、勝手に出て行ってくれれば
無駄な殺生をしなくてもすんだのに・・・(泣)
私も怖い思いしなくてすんだのに・・・(泣)
田舎なので たくさんいるんですよ・・虫が…
Shigekoさんところは大丈夫そうですね〜
ロッキーママ
2009/07/10 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボのお気に入りの場所。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる