なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ・プー・シュナイダー

<<   作成日時 : 2009/07/31 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



チョコボです〜


画像


チョッコボ・チョコチョコチョッコボ〜♪


チョ チョコ チョコボ〜 チョ チョコ チョコボ〜♪



この音楽を聴いてわかる方は かなりツー というか


オタクですね。



「ファイナルファンタジー 」のキャラクター チョコボ (黄色いダチョウのような召喚獣)から



名前をいただきました。



ミルクチョコレート色なので


チョコ からとって 男の子だし  チョコ坊 ってのも ありです!



以前おうちにいた トコ・プーちゃんを少しもじって チョコ〜ってのもありです。



プー はプードルからきてます。




リボンはしてますが れっきとした男の子で、




年をとったら 絶対  とっちゃん坊や〜で決まり〜♪



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません・・・食いしん坊な私はチョコボールのチョコボちゃんだと思っていました(^^:)
ゲームでチョコボの冒険と言うのもありましたがそれも同じチョコボちゃんですか〜?
しんママ
2009/07/31 13:08
チョコボール!それもありです!!
(すき〜)
ゲームではチョコボの不思議なダンジョンがありました
かわいい黄色い鳥さんです。
名前をつけるときは本当に悩むんですよ〜
でも、次はもう決まってるんです。
「ジョーカー」か「ダイヤ」
むすめの意見ですが、まったくもって使う予定は
ございません〜( ^^) _U~~
ロッキーママ
2009/07/31 13:30
名前はママさんが付けたのですねー!
てっきり、息子さんか娘さんかと!!
ファボリまま
2009/07/31 14:40
ファボリままさん♪
むすめはチョコレートを希望してました。
むすこがチョコボ。そのうちロッキーパパも
チョコボ。FFファンの私もチョコボ。
ファボリくんの名前は??
ロッキーママ
2009/07/31 19:33
ワタシもしんママさんと同じチョコボールをイメージしました。
なかなか当たらないんだよな、、、あのクチバシのところに、、。
オモチャの缶詰、欲しかったです。
ゴン太チチ
2009/08/01 09:58
私も「チョコボール」からだと思ってました
可愛くて美味しそうな名前だなぁと・・・。

優しい顔つきだから、リボンもよく似合いますね。
長耳も似合いそうだな〜
macky
2009/08/01 10:26
ゴン太チチさん♪
そうですね。チョコボールのイメージが強いみたいですね。
近所のおばさま方は麩菓子のチョコボーのイメージが
つよかったですよ。
おもちゃの缶詰、ロッキーパパはもらったこと
あるそうですよ〜うらやまし〜
ロッキーママ
2009/08/01 13:27
mackyさん♪
チョコボって名前を近所のおばさま方はなかなか
覚えてくれなくって、チョコちゃん、とか
チョコボーちゃんとか呼んでくれます。
チョコボールのチョコボですって
自己紹介すると覚えてくれますね!きっと!!
ロッキーママ
2009/08/01 13:30
チョコボちゃん、ずっと女の子かと思っていました!
れっきとした男の子だったんだ〜。
チョコレート色してるからチョコボちゃんかと思ってましたぁ。
Lily
2009/08/03 20:13
Lilyさん♪
そうなんです〜男の子です〜
いつも女の子に間違われているんですよ。
トイプー自体女の子っぽいしね!
Lilyさんのロッキー君は間違えられませんか?
うちのロッキーはたまに 「ロッキーちゃんって女の子ですか?」って
聞かれることあるんですよ(^v^)
ロッキーママ
2009/08/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ・プー・シュナイダー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる