なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキー・シュナイダー

<<   作成日時 : 2009/07/29 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



ロッキーです。

画像



ロッキー → ロック → 岩 → 頑固



そう、日本語に直すと 岩さん。(がんさん)



名前の通り最近特に頑固おやじです。



行きたくない方には 岩のようにくなり



びくとも動きません〜



でも、 少しでも振動(驚くようなこと びくっとするとき)があると



ごろごろ〜っていか ダッシュというか 動きだして



落ち着く所まで行かないと 止まりません。



ほんとに 名は体を表している ロッキーであります。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー君カッコいい!まるで銅像みたい。
頑固オヤジなところはうちのロッキーと一緒だ!
でもうちのロッキーの名前は音楽のロックからきてるんだよ♪
Lily
2009/07/29 21:15
ガンさんママって呼んでいいですか?
ロッキーままさんへ
2009/07/30 10:15
シンも頑固だと思ったらロッキーちゃんその上でしたか〜?
頑固おやじみたいにちゃぶ台返しをやっちゃう?ロッキーちゃん(^O^)
しんママ
2009/07/30 11:06
男の子は少し頑固な方が
カッコいいぞー!!
ファボリまま
2009/07/30 12:09
すいません、ニックネームを間違えました。
ロッキーままさんへではなくゴン太チチでした。
ゴン太チチ
2009/07/30 18:26
Lilyさん♪
ロッキー君も??頑固おやじ??
ロッキー君はかわいいから
(男の子なのにかわいいなんて失礼ですよね〜)
おやじには見えないですよ〜
ロック!ロック魂を持つロッキー君ですね!!
ヨロシク!
ロッキーママ
2009/07/31 09:10
ゴン太チチさん♪
ガンさんママはやめてください〜
キシリア様でよろしく〜
ロッキーママ
2009/07/31 09:11
しんママさん♪
( ^^) どちらかというと星一徹ではなくて
高倉ケンさんのような頑固さ?シブッ!
ロッキーママ
2009/07/31 09:13
ファボリままさん♪
そうそう!!
なよっとした草食系男子より
ずっといいですわん!( ^^)
みちくさ食べるけど・・・
ロッキーママ
2009/07/31 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキー・シュナイダー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる