なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中おみまい申し上げます〜

<<   作成日時 : 2009/07/26 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん


あついですね〜


横浜高校が負けてしまいました・・・・・


横浜隼人高校が接戦で勝ちました。


桐蔭もかちましたね〜



家で涼しい所からTV観戦しています。




こんなに暑いと道路も熱をもち、


散歩もいつもの時間にはいけません。


道路の熱が引くのを待ってます。

画像


まってね〜


画像



うん、まってるよ〜


画像



もうすこしまってね。



太陽が沈んでからだね・・・・




みなさんも お体を大切に おすごしくださいませ。






あかしや新毛筆
あかしや

ユーザレビュー:
楽しくなったペン習字 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜vs隼人 壮絶な試合でした。千葉でも壮絶な試合(決勝)が行われており、最終回の拓大紅陵のマウンドには小○鳥J君があがっておりました。残念ながら1点差でやぶれてしましました。実は大会前 W辺M君と小○鳥J君の甲子園での同窓生対決を夢みていたのですが、見事に露と消えました。 
栄冠は君に輝く
2009/07/26 18:40
ほんと暑いですね〜(☆Д☆)
私も我が県大会を見てました・・・高校野球は爽やかでいいです♪

アスファルトが熱くて散歩もままならないよね《≧≦》アチィ。。。
しんママ
2009/07/26 21:05
隼人の2年生ピッチャーの涙に
感動してしまいました。
私は桐光を応援中。
一年生のサードの選手すごいです・・・
ホームラン打ったし、
頭も良いときたもんだ・・・
橘英雄(H2)みたい。。。
ファボリまま
2009/07/26 22:33
ロッキーちゃんとチョコボちゃん、こんな暑いのに
昼間に散歩に行ったら肉球やけどしちゃうから夜まで我慢だよ〜笑
でも散歩をねだる2ワンの表情がカワイイです♪
Shigeko
2009/07/27 00:38
昨日はスタジアムで2試合観戦してました。3時頃?カミサンからメールで
「小○鳥J君が投げてる〜」、マジ〜?と思いケータイのワンセグでNHKを見たらすでに相手校の監督がインタビュー受けてたんで、、、、。(涙)
明日も行こ〜、スタジアム、仕事なんかやってられませんな。
ゴン太チチ
2009/07/27 11:38
栄冠は君に輝くさん♪
はい、拓大紅陵は大変残念でした(涙)
Y校はご存じの通りでございます。
小●鳥君の母様から「甲子園は遠かった」と
悔し涙混じりのメールを頂き、本当に残念ではありましたが
決勝まで行けないY校の母としてはうらやましく思いました・・・・
弘前工業のT君もいい所までいきましたし、
和歌山のC君もいい所までいってましたね。
甲子園は実力も必要ですが運も必要ですね。
ロッキーママ
2009/07/27 18:27
しんママさん♪
アスファルト暑くって肉球がべロッと
むけることを想像すると
絶対散歩にはいけません〜
かわいい顔をしてねだっても
涼しくなるまで待ってもらわないと(*_*)
ロッキーママ
2009/07/27 18:30
ファボリママさん♪
桐光の一年生さんすごいですよ〜
優勝は 桐光かな〜!!!!!
ロッキーママ
2009/07/27 18:33
Shigekoさん♪
寿ちゃんもおねだりしますか??
寿ちゃんのおねだりもかわいいんでしょうね!
お願い聞いてあげたいのは山々ですが
やけどをさせるのはもっとかわいそうですもんね。
ロッキーママ
2009/07/27 18:35
ゴン太チチさん♪
おしかったですね・・・
ゴン太チチさんの応援が遅かったからでは??
もう少し早くワンセグ見てたら
流れも変わっていたと思いますよ。
さあ、神奈川県はどこが甲子園にいくでしょ〜
ロッキーママ
2009/07/27 18:39
すっかりご無沙汰しています。
ロッキーくんもチョコボくんもお元気そうで何よりです。
超激戦区・神奈川でお兄ちゃんは頑張ったんですね。
自分の母校も負けてしまいましたが、やや激戦区・埼玉は順当に強豪校が勝ち進んでいます。
モルツ姉さん
2009/07/27 23:27
きゃ〜❤ モルツ姉さん ひさしぶりです〜
うれし〜!!
元気ですよ〜
チョコボはとってもおしっこ臭いですが・・(笑)
埼玉も激戦区〜母校が負けちゃうと
なんだか自分の青春(ひと夏)も終わったような
気がします・・・・(?)
ロッキーママ
2009/07/28 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中おみまい申し上げます〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる