なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS たべたい〜おいしそう〜

<<   作成日時 : 2009/07/25 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




じゃ〜ん




「今日ね、おにいちゃんのお友達が泊りにきてくれてるんだって〜」


「おおお、これは、噂に聞くクリスピークリームドーナッツ!! おいしそうだね〜」



画像









画像


「お兄ちゃん達が全部 食べちゃったからね〜


ロッキーたちは別のおやつあげるからゆるしてね〜 」



食べたかったね〜


食べたかったよ〜



(ママも食べたかったよ〜)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ!
クリスピークリームドーナッツ!!!
まだ食べたこと無いのです〜!泣
ファボリまま
2009/07/25 22:33
私も食べたかったです・・・
っていうかぁ〜まだ一度も食べた事ない(笑)
しんママ
2009/07/25 23:39
ファボリままさん♪
ファボリままさんも食べたことまだないですか!
頂き物だったんですが
買うのにならぶんでしょ??
食べたかったですよ!私も!!!
ロッキーママ
2009/07/26 11:49
しんママさん♪
しんママさんもまだですか!!
こんど並びませんか?
暑い中・・・匂いは
おいしそうなあま〜いにおいでしたよ!!
ロッキーママ
2009/07/26 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
たべたい〜おいしそう〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる