なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り抜き作業〜

<<   作成日時 : 2009/06/24 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


ロッキー地方 すごい雨・・・・

そんな日は 晴耕雨読 ならぬ、 切り抜き作業。


職場でもしている 新聞の切り抜き作業ですが


高校野球の 切り抜きをしておこうかと 貯めておりました。



画像


明日古紙回収なので あわてたカンもあります。







その時 ロッキーは。


画像





その時 チョコボは。

画像

くねくねダンスで一人遊び。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜♪コメントありがとうございました^^ 
さーびす&フランビーを愛読されていたんですね!
お目にかかれた時の興奮をわかってくださる方がいて
嬉しいですーー
もぅすごく舞い上がってしまって、汗がドバーっと出た感じですが〜
ホントに可愛いフランビーちゃん&寿ちゃんでしたっ

雨だとワンコは暇ですよね〜。うちのコもずっと寝ています^^;

orepin
2009/06/24 19:57
orepinさん♪
 コメントありがとうございます!!
そうなのです〜フランビーちゃんと
寿ちゃんに(本物)会えるなんて
なんて幸せなんでしょう!!
うらやましいっす。
オレオちゃん かわいいですね。
ドレッドがんばってのばしてね。
これからもよろしくね!!
ロッキーママ
2009/06/24 21:32
あはは〜チョコボちゃんのくねくねぶりがたまりません♪
寿も眠いとやりますけどね♪
Shigeko
2009/06/25 00:06
いよいよ本番ですね!高校野球(^^)V
そうそう新聞の高校紹介のところを読みながら今年はどこが甲子園へ行くのかな〜?と楽しみにしてます。
息子さんの高校もぜひ予選突破して甲子園へいこ〜ぜ♪
ロッキーちゃんもウチの2ワンと一緒だ(爆)
チョコボちゃんのクネクネダンスおもろ〜《≧▽≦》
しんママ
2009/06/25 08:49
私も未だに自分が載ってる当時の写真等大事に持っております。
ムスコに見せようかな。。。。「オマエと同じ年のオレだ」ってね。
ゴン太チチ
2009/06/25 11:24
Shigekoさん♪
寿ちゃんも くねくねしますか!!
眠いとするんですね??
今度したら観察してみよう〜
それから 眠くなると肉球が
あたたかくなりますよね??
ロッキーママ
2009/06/25 19:44
しんママさん♪
甲子園・・・・ 遠いな〜
7回勝たないと行けないんですって。
遠いな〜
ロッキーママ
2009/06/25 19:46
ゴン太チチさん♪
どうぞどうぞ 見せてあげてください。
ロッキーパパも セブンティーンに載ったものを
見せびらかしていますから!!ぜひ!!
私も見に行ってもいいでしょうか??
ロッキーママ
2009/06/25 19:47
すっごい雨だったもんねー
でも、なんとかお散歩には行けて、よかったよかった。
小太郎
2009/06/26 02:27
小太郎君♪
散歩のときの雨ってやだよね〜
でも、散歩は必須だよ!!
散歩 命 だもん
ロッキーママ
2009/06/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り抜き作業〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる