なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS トイプーパーティ

<<   作成日時 : 2009/06/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



生まれて初めて パーティに 行きます!!

画像

1時間も前に着いちゃいました。

画像

席についたら 目的が 変わってしまいました。

画像

デザート 持ってきて!!

画像


ママのが先にきてしまって・・・・


画像

ボクのがやっと キターーーー



画像

全部食べられずお持ち帰りする お友達もいる中

アットいうまに 食べた・・・



お楽しみのビンゴゲーム と じゃんけん大会

画像

ビンゴ!! おやつ詰め合わせもらったよ。



画像

ブログでのお友達のあんずちゃんも参加してました。 

超かわいい〜


画像

ミニドッグランで みんなで楽しく遊んだんだよ。


また あえると いいな〜







コンカツの意味が分からなかったチョコボでした・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがチョコボちゃん!出されたものは完食しなきゃね〜(笑)
で・・・どうでしたか?チョコボちゃん、婚活は成功しましたか(^o^)V
しんママ
2009/06/20 23:34
昨日はお会いできて嬉しかったです
可愛いプーちゃんばっかりで、癒しの空間でしたね〜。
チョコボくん、写真どうりのイケメンさんですね
今度お会いできたら抱っこさせてくださいね〜!
チョコボくんはおうちに帰ったらロッキーお兄ちゃんに「ケーキ食べて遊んだんだよ〜」って報告したのかな?
昨日お友達になったママさん達と「また遊びましょう〜」って話してるので、決まったらお誘いしてもいいですか?
macky
2009/06/21 10:41
おっ!!
ここはジョーカーズダイニングですね〜♪
ここで昼まっから飲むビールが美味しかったな〜。
今は運転手がいないので飲めませんが・・・泣
チョコボちゃん、いい食べっぷりですね〜!!
ファボリまま
2009/06/21 14:03
しんママさん♪
当然 完食しますよ。チョコボなら!
婚活すっかり忘れて追いかけるのは
男の子ばかり・・・・トホホ
ロッキーママ
2009/06/21 19:44
mackyさん♪
私もお会いできて嬉しかったです!
本当にお声をかけてくださってありがとうございました。
締切前に申し込めてよかった
チョコボはちゃんと報告してまして、
おもちゃを渡してました。
また ぜひ遊びにさそってください!
チョコボ喜びますし、なにより
私もにんまりです
ロッキーママ
2009/06/21 19:56
ファボリままさん♪
そうなんです〜 ジョーカーダイニング!
参加費大人1500円(税別)ワンちゃん500円(税別)
デザート・飲み物付きなので元は十分とれましたし
何よりわんこがたくさんいて にまにまもんです。
ファボリままあそこでビール飲んだんですか!!
いいな〜〜!!今度ぜひ〜
ロッキーママ
2009/06/21 19:58
コレッて合コン? いいですな。
ロッキー君はベツ行動か、、、。
ゴン太チチ
2009/06/22 10:59
ゴン太チチさん♪
そうです!合コンですね。
プードルパーティだったので
ロッキーは パパと散歩に行きました。
ロッキーママ
2009/06/22 21:43
ロッキーはお留守番かー。
お土産もらった?
小太郎
2009/06/24 00:57
小太郎くん♪

あったよ〜おみやげ〜
すぐ こわしちゃったけどね。(マスコット)
(ロッキー)
ロッキーママ
2009/06/24 14:04
チョコボ、婚活ですか?
こんなパーティーがあるんだね。
なんだか楽しそう!・・・だけど、犬見知りのてるには無理かな〜。
そしてチョコボはまだまだ色気より食い気ってとこ?(笑)
それにしてもチョコボのデザート、美味しそうだね。
きっと大満足の時間だったことでしょう。
あひる
2009/06/26 11:02
あひるさん♪

そうそう、同じ種類でパーティがあるんだそうで
コーギーの時が一番大変だったって 主催者さんが言ってました。
ミックスもあるといいのに・・・
ほんとにチョコボ 食い気ばかりだったよ!
ちょっとなめてみたんですがデザートおいしかったよ〜
ロッキーママ
2009/06/26 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイプーパーティ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる