なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛の放牧を見に・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


本牧山頂公園に 牛が出没してるらしく

朝一番にいってみましたが、

もう、放牧が終わったらしく

いませんでした・・・ちょっと残念。


画像

いなかったよ〜



ゴン太君のブログに放牧風景があります。

参考までに 



北海道放牧牛乳【720ml×2本】1680円受注生産で産地直送!ご家族の健康に♪
北海道 e 牛 cow
健康にこだわった、あと味さわやか牛乳!!☆低温殺菌(健康必要菌生存殺菌法)をしています。☆オーガニッ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その牛ちゃんはどこから来るの〜?
しんママ
2009/06/14 11:54
ちかくのおうちから〜!?
ロッキーママ
2009/06/14 13:10
牛って・・・
牛ですよね?!
・・・ペット???

チョコボくんの表情が「残念」って言ってるような気がします。
牛さん怖くないのかな?
macky
2009/06/14 16:41
あの、ラブラドール軍団ですね!!
ワンコが集まっても
大人しく放牧できてるのがスゴイ!!
うちの近所なんて
大運動会開始ですよん(汗)
ファボリまま
2009/06/15 12:57
そういうことかー。
僕も最近草を良く食べるよ。
あおばドッグランでは、みんな草食べてるからホント放牧状態。
僕の場合、「ヤギさん」って言われるけどね。「八木さん」じゃないよ。
小太郎
2009/06/15 14:08
アレ?いらっしゃったんですか?
放牧の時間は毎朝6時10分ごろから6時半です。
例のサクランボは全てウシ達が完食しました。木によってはまだ実が残ってるので木を揺すってみてください。また土日早朝の山頂公園駐車場入口付近にグレーのユニフォームを着たウシが集結してることがあります。このウシ達は遠征に行くための集合場所としてココに集まります。
ゴン太チチ
2009/06/15 14:44
mackyさん♪
ごめんなさい〜 ラブ軍団の
ようです!
チョコボにしたら
ラブも牛も・・・・???
失礼しました〜
ロッキーママ
2009/06/15 20:45
ファボリままさん♪
そうです〜ラブ軍団。
おとなしくしてるようなので
みたかったんですが、
もう、牛舎。。自宅に戻られたようです。
ロッキーママ
2009/06/15 20:47
小太郎君♪
ぼくも 牛というより
ヤギさんなんだよ。
ティッシュ大好きだし〜!!
ロッキーママ
2009/06/15 20:48
ゴン太チチさん♪
その時間を狙って行ったんですが
渋滞していて・・・(どこが??)
6:45駐車場入りました。
グレーの牛たちも今回は見られませんでした・・・残念。
次回は間に合うように行きたいと思います。
ロッキーママ
2009/06/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛の放牧を見に・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる