なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事終了〜

<<   作成日時 : 2009/06/03 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



一仕事終えて帰ってきたチョコボ。

画像


あのね〜


ダニがついてたって。


毛玉がたくさんできていたって〜。









ほんとう?

たいへんだったね。



画像







じゃ〜ごはんにしようね〜


お疲れ様〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんおかえり〜♪
まあ〜キャワイクなって〜《(≧▽≦)》ふわふわだね。
ウフフ食いしん坊さ〜んウチの子になる〜?(笑)
しんママ
2009/06/03 21:10
ダニの季節到来らねー。
僕はそんなに気にならないんだけどねー。
おとぅ・おかぁにプチッって赤いのができると、騒ぎ出すからなー。

でも、僕にはどうしようもないんで、知ら〜ん。
コタリーマン
2009/06/04 05:14
えっ!?
チョコボちゃん人間?ってぐらい
表情が豊かですね!!
アニメ?CG?と思うぐらいです(笑)
疲れたよ〜のチョコボちゃんが
ツボに入りました(笑)
ファボリまま
2009/06/04 13:00
しんママさん♪
くしん坊なんでしんママさんのところの
一員になれます!!宜しく〜
がんばってきたよ〜
ロッキーママ
2009/06/04 20:30
コタリーマンさん♪
ダニってすごく大きくなるんだよぉ。
噛みついてなかなかとれないんだよぉ。
でも草むらって面白いし
楽しいから行っちゃうよね!!
ロッキーママ
2009/06/04 20:31
ファボリままさん(お嬢さん)♪
疲れたよの表情すごいでしょ?
役者だからね!どんな役でも
こなしますよぉ。
可愛い顔して「おなかすいたよ」っていえば
パパとママはだまされます(うふ)。
ロッキーママ
2009/06/04 20:34
そうだ、そういえばナンで男子なのにリボン?
ムスコにもつけてあげてください。
短毛だからムリか。。。
ゴン太チチ
2009/06/05 14:13
それは、トリマーさんのたまごさんの練習台だからですね。
ムスコにはぱっちん止めでつけてあげます!
ロッキーママ
2009/06/05 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事終了〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる