なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボの才能?

<<   作成日時 : 2009/06/27 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



今朝、もう一度 本牧山頂公園に 牛さんの放牧を見にチャレンジ〜!でしたが、





牛さんの放牧が見れませんでした・・・・







画像



画像




チョコボ 円陣の中で 祈ってまして、


今度は 伝説のわんこに会いたいんですね・?



むにゃむやむや〜










画像




おおおお!  ゴン太くん!!!



伝説のわんこって きみでしたか!!!!


あえてよかったです!!


放牧は別の場所だったみたいです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!!
夢の3ショットじゃないですか!!笑
今日は朝から暑いですね〜。
溶けそうです・・・
ファボリまま
2009/06/27 13:03
本日はありがとうございました。
伝説のワンコって、、、。
ロッキー君とチョコボ君と仲良くなれてヨカッタです。
また会えればいいですね。
ゴン太チチ
2009/06/27 13:33
綺麗なオネーサン、暫く会ってないねー。
本牧は車で行ってるんですよね?
僕らは歩いて行くことしか考えないから、この季節はちょっと辛いなー。
でも、夏は車併用もいーですね。
今度、氷取沢市民の森とか涼しいとこまで車で行ってみようかな?

追伸:綺麗な”オネーサン”なのに、チャーミーグリーンの”○夫婦”って...ねぇ?
小太郎
2009/06/27 14:09
ファボリままさん♪
今日は朝4時起きでつらかったのですが
伝説のわんこにあって
テンションあがりましたよ!!
ロッキーママ
2009/06/27 17:25
ゴン太チチさん♪
今日はありがとうございました。
伝説のわんこゴン太君に嫌われたら
どうしようかと不安でしたが
ロッキーとチョコボと仲良くしてくれて
ありがとう〜
伝説のわんこ の運をもらった感じがします。
ロッキーママ
2009/06/27 17:27
小太郎さん♪
あははは(*^_^*)
今日はとくに暑かったですしね〜
これから散歩には厳しい季節になりますね。
小太郎君も車苦手でしょ??
今日それで家に着くとロッキーが超機嫌悪くて
大変でした・・・
コタリーマンさんたちも一緒に
チャーミーグリーン 目指しましょう??!
ロッキーママ
2009/06/27 20:39
先ほどゴンチチさんのところで拝見してきました〜(^^)
ママさん素敵だったよ〜♪

しんママ
2009/06/27 23:47
しんママさんには負けちゃいますよ!
ロッキーがかっこよく写っていて
嬉しくなりました!
ロッキーママ
2009/06/28 10:17
チョコボくん 黒魔術できるの?!
すごーい!
今度 あんずも教えてね
あんず
2009/06/28 15:28
あんずちゃん♪
そうです〜偶然できました??
でも、黒魔術ってなんだろ??
ロッキーママ
2009/06/28 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボの才能? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる