なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おしごとです。

<<   作成日時 : 2009/06/03 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



きょう チョコボは 月1回のお仕事で


ご出勤です。



画像

「お仕事って なに??」


トリマーさんのたまごさんたちに囲まれて


ちょきちょきちょき・・・・


どんなふうにトリミングされてくるか


楽しみです。


体力がないとできないお仕事。(ずっと立ちっぱなしでつかれるんだよ!)


毛玉を取ってくれる〜(痛いんだよ!)


リボン付けてくれる〜(ぼくは男だい!)


爪切ってもらえる〜(手をさわるな〜)


がんばれ チョコボ。



「いきたくないよぉ!!!」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんお仕事行ってらっしゃ〜い♪
しんママ
2009/06/03 21:06
しんママさん♪
いってきま〜す(チョコボ)いやだけど・・・
ロッキーママ
2009/06/04 20:27
ままさんも月一で美容室に行くんですか?
私は最近、\1,000の床屋さんに行ってます、、、、
ヘソクリを貯めるために。
ゴン太チチ
2009/06/05 14:11
行きたいですね。美容室
2月からいってません・・・・自分で
前髪を切ってます。ウェーブかけたいです・・・
男性は3500円位かかるのでしょうか?
2500円浮きますね〜いいですね〜
ロッキーママ
2009/06/05 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしごとです。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる