なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンクス!

<<   作成日時 : 2009/05/17 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



みなさんのおうちには ジンクスって ありますか??


ロッキー家はあります。



それは 



ロッキーとチョコボを洗うと(シャンプー) 必ず 翌日は 雨が降る!







むすこは明日から中間テストだというのに


毎日毎日練習練習で 大変お疲れモードだし、


勉強も出来ていない



そこで・・・・ 日曜日 試合を流す為に 土曜日にロッキーとチョコボに


いやだろうけれども 一肌脱いでもらうことに(毛皮を脱ぐ???)しました。



画像




おかげで 今日ロッキー地方は 朝方からすごい雨で



試合は中止の連絡。


よ〜し


画像



ロッキーとチョコボ よくやったね!!!


え〜と これをお読みの皆さんへ

監督・コーチには どうぞご内密に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜し雨天中止を願う時はロッキーちゃんとチョコボちゃんにお願いすることにしましょう(^▽^)b一毛皮脱いでね〜♪

ウチのジンクスは…一生懸命夕飯を作った時はみんな帰って来ない(−。−)
手抜きをするほどみんな食べます(笑)
しんママ
2009/05/17 20:13
野球関係者、結構見てますよ、、、このブログ。
壁に耳あり障子に目あり、、、ブログってコワイですよ。
先日、私のブログで内緒で驚愕のコメントが入ってました。
なんでコイツが知ってんの!? 25年前の、、、。

M君はしばらく控えですな。
来月には最後の大会があるっていうのに、、背番号が、、、。
ゴン太チチ
2009/05/18 10:23
しんママさん♪
いいですよぉ。ただし、ロッキー地方だけに
雨が降りますので確率50%ってところでしょうか??
しんママさんのジンクス、
一生懸命作ったのにね!!って感じわかります。
昔、うちの母が刺身にすると父は
必ず麻雀にいってました(爆笑)
ロッキーママ
2009/05/18 20:40
ゴン太チチさん♪
それがですね、穴場なんです。ここのブログ。
かなりマイナーマイナーリーグなんで。
驚愕のコメントってなんですか?
気になりますね!
ロッキーママ
2009/05/18 20:42
はーい!野球関係者です(笑)

わかります・・・
雨振れと願う気持ち。笑
でも雨降っても私はテスト勉強しないで
寝てたかも。。。汗
ファボリまま
2009/05/19 00:04
お言葉ですが...日曜はハナから雨だと...
そんななか、何故ゴルフなどしなければならないのでしょうか?
寒かったし、うっとーしーし。
野球は中止になるのに、何故ゴルフは中止にならないのでしょうか?
ロッキーチョコボの力で、シャンプーしたらゴルフが中止になるようにしてください。
コタリーマン
2009/05/19 03:57
ファボリままさん♪
 いや〜関係者からのコメントは困りますな汗(爆笑)
実は、むすこ昨日練習が月曜日なのでなかったんですが
3時に帰宅後5時から今日の朝5時まで寝てまして・・・
ご想像通りでしたわ〜(泣き)(笑)
ロッキーママ
2009/05/19 20:15
コタリーマンさん♪
そうなんですが、小雨決行なんで、土砂降り希望してたのですよ。
ゴルフはプラス雷が必要ですね!!
う〜ん 何かカスタマイズしましょう!(笑)
ロッキーママ
2009/05/19 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンクス! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる