なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からまたがんばりましょう〜

<<   作成日時 : 2009/05/06 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GWも今日で終わりですね〜


早かった



ロッキー地方  。むすこはGW中休みなしで練習試合だったので


今日だけお休み。 友達とこの雨の中 出かけました。






ロッキーとチョコボは



なので お昼寝中。




いっしょにロッキーパパも明日からの


仕事の英気を養うためにお休み中。



   



さて、



昨日、 むすこの学校近くのペットショップに



チョコボ用のマナーベルトを買いに行きました所・・・・


いいものがありました!!


画像




これまで見た中では同じ犬種(小型犬用、大型犬用)はありましたが、



リードが別売りになっているのを 初めて見つけ



これだ!!と嬉しくなってかってみました。





色も4種類あって変えられますが、今回は同じ色にしました。




今朝ロッキーとチョコボに使用してみましたが



飼い主さんにとっては楽。


チョコボもOK。


ロッキーが 「ペースがつかめん!!」と


戸惑っていましたが そのうち慣れるでしょう〜


なれてください〜




チョコボのマナーベルトは お洒落な街を歩くときに


マーキングをそこら辺でして困るので使用します。


なにせ、マーキング王ですから・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも人ん家でマーキングするので困ります。
最近は、ペットボトルを「持って」歩くようにしました。
(必ずしも使うわけではないんですけどねー)
コタリーマン
2009/05/06 17:09
2頭引きのリードでは珍しいですね(^^)これならロッキーちゃんとチョコボちゃん一緒にお散歩だね♪
うちはトーがあちこちでチッとしちゃうので困ってます(笑)
しんママ
2009/05/06 20:30
コタリーマンさん♪
男の子はね〜ここでしないでって思っても
してしまうことがありますからね。
ペットボトルも持ち歩くことありますが
忘れることもあるので
おしゃれな街を歩くときなど
つけていこうかと思いまして・・・
近所ではつけないですよ・・・
ロッキーママ
2009/05/06 21:06
しんママさん♪
そうなんです〜今まで発見できなかったので
うれしくなって!(よかった〜)
トーちゃんがするの??
迷子にならないようにきちっと
してますね!!(笑)
ロッキーママ
2009/05/06 21:09
こういうのってトイレの大のときどうなるんでしょう?
例えばチョコボくんがウンコして片付けようとした瞬間に
ロッキー君が踏んづけてしまうとか、、、
お互いにオシッコをかけあってしまうとか、、、
そんなコトを考えるのは私だけか。
ゴン太チチ
2009/05/08 14:08
ゴン太チチさん♪
ご指摘の通りでございま〜す。
落ち着かないようですが
 !今日は! どちらも用を足してる時は
おとなしく待ってました。
しかし、魅力的な彼女が通ったら
踏んづけてしまうでしょう〜
ロッキーママ
2009/05/08 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からまたがんばりましょう〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる