なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見セット

<<   作成日時 : 2009/04/19 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 お天気もいいので・・・


ららぽーと横浜に買い物があると珍しくむすめの

希望があったので ロッキーとチョコボもつれてららぽーとへ。


ららぽーと横浜の中には 


DOG&CAT ジョーカーがあり、ドッグカフェも併設されていて

私とむすめが買い物をしている時 パパとロッキー&チョコボはそこにいました。


おはなみの季節ということで


お花見セット〜!!


画像


しかし ロッキーは車にのってきたせいか 「いらない」


チョコボは 「では僕がいただきます!」とパクパク食べていました・・・・


画像



ジョーカーで・・・・


 ウンチ袋のにおいが外に漏れないっていう



優れモノを使っていたのですが ぼろぼろになって



しまったので新しいものを購入。


画像



活性炭か何か布に織りこんでいるので


臭いが消臭されてるみたいです。


車の中もこれで安心ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー、車酔いのあとは食べないの?
僕は、ゲロゲロした後でも食べるよー。
そんな美味しそうなもななら特にね!
コタリーマン
2009/04/19 20:25
お花見セット美味しそうだわ♪全部ワンコ用なの?人間もOKそうだよね(^^)
ウンチ袋!良いのがあるんですね・・・車の中ってスーパーの袋だとどんなに固く結んでも匂い充満だもんねぇ(笑)
試してみよっと(*~~*)v
しんママ
2009/04/19 21:18
コタリーマンさん♪
気分的にダメージが大きいようで
ミルク(コーヒーなどに入れる)を少し
垂らしたクッキーを食べてました・・・
お肉おいしそうなのに・・・・
ロッキーママ
2009/04/19 23:18
しんママさん♪
全部ワンコ用。結構なお値段もしますが
ロッキーとチョコボで半分づつと思い
注文。ところがほとんどチョコボが食べて・・
袋は800円位するのですが
3年ほどつかったので元取れました。
ロッキーママ
2009/04/19 23:21
あぁ、モッタイナイ精神を感じます。
ウンコを踏んだことを知らずクルマに乗ると
大惨事になります。靴は洗えばいいけどクルマの敷物が、、、
それ以来、ゴムのマットにしております。
ゴン太チチ
2009/04/20 10:59
ゴン太チチさん♪
そうですね
しばらく臭います。。。
私もありましたよ。仕事行く前に
踏んじゃって。気がついたので
少しきれいにとって、裸足で運転して
会社についたらその靴を履いて
仕事したんですよ。
きっと周りの人はにおっただろうな〜!!

ゴムのマットですね。OK!
ロッキーママ
2009/04/20 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見セット なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる