なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でブランチ

<<   作成日時 : 2009/03/21 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ロッキー地方 春らしい3連休のなか日です。



ゴン太くんが本牧館にパンを買いに行ったのをみて


とても食べたくなり、買いにいきました〜




近く 公園があるのでそこへ お花見がてら散歩を・・・・



画像





画像




散歩したらおなかすきました!!



画像




本牧館のパンを少しちょうだい?



画像




おいしいね〜



むすこは合宿中。


今日はトレーナーさんが来てトレーニングをみっちりしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜本牧にある人気のおいしいパン屋さん「本牧館」
前回ご紹介した洋食屋さんに続き、今回も横浜本牧にあるお店のご紹介です。 ...続きを見る
横浜ブログ
2009/07/03 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、そのテーブル、、、イヌの足跡ありませんでしたか?
ゴン太とアジリティーの練習していて、、テーブルに、、、。
ゴン太チチ
2009/03/21 18:26
ゴン太チチさん♪
 ついてましたよ〜
ぜひ今度ロッキーとチョコボの
トレーナーになってください!!
ロッキーママ
2009/03/21 19:28
チョコボちゃん、ペロッて鼻の上まで凄いぃ(≧▽≦)パチパチッ。。。
ゴンチチさんが食べて・・ロッキー&チョコボママさんが食べた『本牧館』のパン食べてみたくなりました〜♪
今度友人の所へ行く時に寄ってみるわ絶対(笑)
しんママ
2009/03/21 21:24
しんママさん♪
ぜひぜひ〜
チョコボの舌が長いことを
今日発見しました!!
シンちゃんとトーちゃんも
これくらい長いよ!!
ロッキーママ
2009/03/22 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園でブランチ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる