なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY チョコボ

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


3月6日は・・・・


画像



おめでとう〜


画像


うん。まだまだだね。

画像



え〜 おいわい?なんかいるの? じゃ〜


画像



即興でお祝いケーキつくってあげるよ。

中身は

食パンの耳。。。(大好き) 


生クリーム(砂糖なし)。。。 (大好き)


イチゴ 。。。(残した・・・)


他のわんこちゃん達の誕生会とちがう!!!って

怒らないチョコボでした



    

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だまって同じモノを子供達に食べさせてあげてください。
なんて言うか、、、、。

おめでとうございます。
ゴン太チチ
2009/03/07 11:04
チョコボちゃんお誕生日おめでとう〜\^o^/わ〜い。
ママさんの手作りケーキ美味しそうだね♪
ウフッ…チョコボちゃんが残したイチゴはこちらでいただきますわぁ(^O^)
しんママ
2009/03/07 11:50
 ゴン太ちちさん♪
はい!あげてみます!

生クリームがもう少し甘いと
おいしいと申しておりました〜
ロッキーママ
2009/03/08 14:24
しんママさん♪
ぜひ〜食べにきてくださいね〜
イチゴのない季節では
バナナをトッピングしますね!
ロッキーママ
2009/03/08 14:25
チョコボちゃん、2才のお誕生日おめでとう!
うちのパソコンが故障しちゃって修理中だったので、お祝いが遅くなってごめんね〜。
くねくねポーズ、かわいいな〜。
生クリームたっぷりのケーキ、おいしかった?
うちのロッキーも今月7才になるんですよ。
お嬢さんの卒業も合わせておめでとうございました!
Lily
2009/03/11 20:58
Lilyさん♪
いえいえ、お祝いのお言葉
ありがとうございます〜
ロッキー君もお誕生日おめでとー!!
ロッキー君はくねくねします?
家のロッキーはしないので
チョコボのしているのをみて
これはなんの為?って!!!
おかしくなっちゃいました・・・


ロッキーママ
2009/03/12 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY チョコボ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる