なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ トリミングへ行く。

<<   作成日時 : 2009/03/02 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 

 先日 キャンセルしたチョコボのトリミング


今日 行くことになりました・・・




画像



嫌がっております。  トリマーさんが迎えに来ましたが



もう、すごい 勢いで 吠えまくってます。「ワン ワン」



今日はロッキーも珍しく 参戦!!「うぉぉぉぉぉぉぉん!!」


ま、行ってしまえばとっても静かでロッキーものんびりできるっていうか、


手持無沙汰というか・・・・・・・・





夕方




散歩から帰るとチョコボが帰ってました


「お帰り〜わんわん」



では、ロッキーとチョコボ 二人で並んで記念撮影ね。


画像




画像


背景が白いので ロッキーが埋もれてしまいました・・・

ロッキー「いいのさ。今日の主役は チョコボにゆずるぜ〜!!」


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お内裏様とお雛様二人並んですまし顔〜♪
ロッキーちゃんとチョコボちゃん並んでお雛様みたいでカワイイ〜(^O^)
しんママ
2009/03/03 17:02
 しんママさん♪
今日はお雛祭りですね〜
トーちゃん お祝いですね〜
白酒飲んだのかな?
ロッキーママ
2009/03/03 18:41
ムスコさんも床屋に行ってゴリンにしてください。
ゴン太チチ
2009/03/05 11:11
ゴン太チチさん♪
最近ムスコをみました??
伸び放題なんです・・・
ゴリンはNGなんですよ・・
ロッキーをゴリンにしてみましょうか〜
ロッキーママ
2009/03/05 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ トリミングへ行く。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる