なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボは油なめ妖怪?

<<   作成日時 : 2009/02/18 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かーかーかー

カラスが 10羽ほど裏山で騒いでいる。

1羽だけいじめているようだ…・

朝から気分が落ちかない。

なんだろう。このいやな気持。

塩をまきたい気分。

そう、盛っておこう、 明日はむすめの

大事な試験だ。



私は 朝のロッキーとチョコボの散歩に

いつも通り出ようと玄関で用意をしていた。

ロッキーは「さあ、行きましょう」と奥の部屋から

ささっと出てきたが

チョコボが出てこない。

いつもなら喜んでくるのに・・・

どうしたんだろう・・・






きゃ〜


チョコボが、チョコボが、油を なめてる!

まるでなにかに操られているように・・・


画像



私はここで いつものようにもどった。 私の方が操られていたのか?


「チョコボ!!」

みなさん ここまで付き合ってくれてありがとう〜小説風おわり。


台所で昨日使ったサラダ油を鍋にいれていたのを

嗅ぎつけておいしく頂いた様子!!


これは胸やけするぞ!!


散歩の途中、家に帰ってきて何回か戻したので

念の為 病院に連れて行きました。




画像



戻したり、うんPがゆるくなったりするとのこと。

2日分の薬と注射2本。



今日は食べると戻してしまいそう〜

   




画像


今日はわたくしごとながら誕生日。


しわのばせと パパからいただきました。


ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ぜひともコロコロの効果をお聞かせ下さいね♪私もシミしわが…
チョコボちゃんやっちまいましたね( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ。。。
ウチの2ワンも油好きで(-.-;)経験者ですから(笑)
そうそう下痢Pになるのよねぇ。。。
しんママ
2009/02/19 11:03
しんママさん♪
 ありがとうございます
シンちゃん&トーちゃんも経験者でしたか!
おなかに悪いんですね・・・
油おいしいのでしょうかね?

コロコロの効果はきっと10年後に
出ると思います
期待して待っていてください〜??
ロッキーママ
2009/02/19 11:52
私も油っぽいものを大量に食べるとゲリします。

お誕生日おめでとう??ございます。

そのプレゼントって新聞の広告によくでてますね。
効果のホドを後日レポートしてください。
ハラのタルミには効くんですかね。
ゴン太チチ
2009/02/19 14:28
ゴン太チチさん♪
そうですか・・・おなか油でいためちゃいますか?!
誕生日お祝いしてくださってありがとうございます!!
うれしいですよ〜
コロコロは10年後効果が出ますので
そのころレポートしとうございます。おほほ
腹のたるみには?やってみますが、
おなかをブルブルさせる振動機械が
ベストですよ。テレビを見ながらできますが
少々うるさいです。
ロッキーママ
2009/02/19 17:49
お誕生日おめでとうございました!
ご主人からのプレゼント、気が利いていますね。
いつでもどこでもコロコロ〜便利です。

チョコボちゃん、災難でしたね!
ワンコは油が好きですよね。
うちのロッキーも私の手についたハンドクリームとか
ペロペロ舐めます。
サラダ油はまずいよねえ。
Lily
2009/02/19 20:25
Lilyさん♪
 本当に大変でした・・・今日もまだ
油くさく・・
昨夜も心配で夜通し看病?をしてました・・・
今日は元気を取り戻してます!ご心配をおかけしました。
ロッキーママ
2009/02/19 20:41
へぇ〜、犬も油を食べちゃうんですね。
まぁ、揚げ物のにおいがしたら、美味しく感じるもかも。
でも、大事にいたらなくてよかったですね。
あ、それと誕生日おめでとうございます。
ローラーとブルブルで、より若返ってくださいね。
ローゼル
2009/02/22 21:06
ローゼルさん♪
 そうなんです。前の日ポテトを
あげたからおいしいにおいが
残っていたのです。。
チョコボは元気を取り戻しましたが・・・
今度はロッキーの方が・・・・涙
ロッキーママ
2009/02/23 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボは油なめ妖怪? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる