なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白戦〜

<<   作成日時 : 2009/02/15 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロッキー地方


きのうは25度と暑く2月とは思えないほど

異常な天気でしたが、

今日は曇り空・・・





むすこのチームが昨日から紅白戦が始まったようなので


見学・見学!!(さっそく見に行く親ばか二人)




ボクもいきます!!

(きみもかい?)

画像




むすこは昨日出番があったようで今日は・・・・




画像

ご飯中





画像


チョコボ、野球はお弁当食べるだけじゃないんだよ!!!


ちがうからね。







監督が・・・・

「●●(むすこの名前)〜外野ノック〜」

「はい」

おお出番〜



画像



むすこのいまいちなノックに、ロッキーパパは


「代わってやるのに〜」

代打 ロッキーパパ!!

完璧にこなします!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん頑張ってるね〜(^^)/
紅白戦が始まると言う事は・・・いよいよシーズン到来ですか。プロ野球もキャンプ始まってるし(ゴメン違うか・・)
お弁当食べるのなら任せてほしいんだけどなぁ(笑)
しんママ
2009/02/15 21:48
ノックというのはバッティングのイイ練習になります、特に外野ノックは。

えっ、パパさんがノッカーやったんですか?

タマにはKBCの練習にもどうぞ

T監督が会いたがっております。
ゴン太チチ
2009/02/16 12:44
しんママさん♪
 いよいよシーズン
それも、今年で最後です。
力 入ります!!
ロッキーママ
2009/02/16 13:16
ゴン太チチさん♪
 ロッキーパパはとてもやる気
満々だったんです〜
ちょうどいなかったんです。グランドに
KBCには都合が合えば行くと思います〜
ロッキーママ
2009/02/16 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白戦〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる