なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS いつからはじめようかな?

<<   作成日時 : 2008/12/15 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



今日のロッキー地方 大変寒いのですが

天気がよく気持ちいい〜ので・・・・・・・・

画像

おうちの仕事を片付けて・・・・・・・・・・・


画像






画像



そろそろ 大掃除をはじめようかな?って思い



計画だけは立てましたよ・・・・・・・・・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も立派な計画を毎年立てていますが…
実行した試しが無い(笑)
今年こそ〜頑張るかな?(#^.^#)
しんママ
2008/12/15 12:14
しんママさん♪
うふふ〜一緒ですね〜
今日もやることがあったのですが
ついつい写真を撮ってしまい、
初日からこけちゃいました・・・へへへ
ロッキーママ
2008/12/15 17:59
こんにちは♪
昨日今日と寒いけど晴れた日が続いてますね
大掃除・・・。計画的にやればいいんですけど、毎年計画倒れ〜
とりあえず、あんずの家だけはキレイにしたいと思ってます!
(「ママ本当〜?」あんず心の声)

↓川崎は美味しいお店が多く入ってますよね。最近はクリスピークリームも出店したし。横浜にも出店してほしいです。
macky
2008/12/16 11:15
mackyさん♪
こんにちは♪大掃除・・ふだんからきれいに
していれば何の苦労もないのですが(てへ!)
計画倒れの方が多くてほっとしてます(笑)
横浜もおいしい店はあるのですが、話題のお店が
川崎の方にありますよね!横浜にも出店してほしいものですね。
ロッキーママ
2008/12/16 13:05
確かに今から大掃除を少しづつやれば楽勝です。
年賀状も今から書けば楽勝です。
私はなんでギリギリにならないとやらないのか毎年思います。
ゴン太チチ
2008/12/17 10:26
ゴン太チチさん♪
ゴン太チチさんはお忙しいからいくらでも
言い訳ができるのでは?
ギリギリにならないとやらないのですが
私の場合間に合わなくって、来年になることも(あはは・・・あ~a)
ロッキーママ
2008/12/17 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつからはじめようかな? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる