なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くこいこい クリスマス〜

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



IKEAで購入した モミの木(本物)に 飾り付けをして


いつでもクリスマスOK!!


画像


サンタさん プレゼント絶対もってこいよぉ!

ジャーキーでいいんで・・・・




画像




ボクも〜ジャーキーでいいんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪素敵なツリーですね(^O^)
ジングルベルが聞こえて来ると妙〜にワクワクしてくるわぁ(笑)口ずさんでたりするし( ̄▽ ̄;)
ロッキーちゃんもチョコボちゃんもサンタさんが山盛りのジャーキー持って来てくれると良いね〜♪
私もサンタさんを待ってます(#^.^#)
しんママ
2008/12/11 23:53
しんママさん♪
しんちゃんトーちゃんもジャーキー派?
それともクッキーは?
いや〜両方でしょう!!
私も素敵なサンタさんお待ちしてます〜
ロッキーママ
2008/12/12 11:35
本日、川崎の法政大学の野球部専用グランドにて
卒団式が行われました。これから夜の忘年会です。
在団中は大変、お世話になりありがとうございました。
おかげさまで無事に卒団させていただき心より御礼申し上げます。
今晩は盛り上がるでしょう!!
カンパイ!!
ゴン太チチ
2008/12/13 18:14
やっぱり本物のモミの木はいいですね。
IKEAはクリスマスが終わったらモミの木を
買い取ってくれるんでしたっけ?

今日、うちのロッキーのクリスマスケーキを
予約してきました。
にジャーキーもお願いしようかな?
Lily
2008/12/13 21:21
ゴン太チチさん♪
 ご卒団おめでとうございます。
ご子息さんもこの経験が絶対に
これからの人生(ちょっと大げさかも知れませんが)
役立つことでしょう。
ゴン太チチさんにもご協力いただきまして
ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。

ロッキーママ
2008/12/14 08:56
Lilyさん♪
 モミの木、そうなんですよ、持っていくと
クーポン券をくれるので 年あけにまた、
IKEAに行きます!

ロッキー君のクリスマスケーキどんなケーキですか?
ロッキー君が食べちゃう前にUPしてくださいね!!
楽しみにしてます!!
ロッキーママ
2008/12/14 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くこいこい クリスマス〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる