なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜木町散策

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



横浜美術館で セザンヌ主義 が開催されているので

芸術の秋?(もう冬?)ということで堪能してきました。

 本当に初心者なのですみません〜


セザンヌ よりも  岸田劉生 の風景画に驚いて

しまいました。

(意外と素敵な風景画でした!!)

画像




そのころ・・・・


ロッキーとチョコボとパパは


臨港パークで お散歩中。





待ち合わせ場所は ドッグデプト


画像











画像



ロッキー  「いやな車に乗ってきた甲斐があったよ。
                 
      おいしいもの食べたよ」
        






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
芸術の秋を堪能してきましたね〜♪
私も芸術にはウトイけど(笑)たまには良いよね(^O^)
ロッキーちゃん達は食欲の秋を堪能ネ(o^〜^o)
しんママ
2008/12/07 11:23
しんママさん♪
本当に芸術はわからないですよ
きっと専門家に突っ込まれてもわからないし
でも、あーだこーだ言って楽しむのも
いいかと?(笑)
ロッキーといわず私も食欲の秋ですよ!!
今日も千疋屋でうふふ。 
ロッキーママ
2008/12/07 18:07
銀髪が素敵なロッキーババさんとジジさんですね。

ロッキーくんの最後のセリフがいいね!
うちのロッキーも使わせてもらおうっと。
Lily
2008/12/09 22:08
Lilyさん♪
 本当に車がいやなんですよ・・・
楽しい所に行くっていつになったら
気がつくんでしょうね?
ロッキーママ
2008/12/10 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜木町散策 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる