なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の焼酎〜

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


おじいちゃんが調達してくれたありがたいお酒。



画像



パパはやっと飲めてうれしそうですね。

パパ 「辛口ですが、すごくおいしい!!飲みやすい!

水割りなんてもったいない!ロックでのみます!!」


そうですか・・・・

結構きつかったですよ。

今日はそれくらいにして残りはお正月にのんでください。

パパ 「はい!」


画像





画像





画像



パパは ロッキーとチョコボに ドッグフードの上に

すき焼きのお肉をあげました。(あじなし)

たのしく年を越しているパパとロッキーとチョコボのひと時でした。



皆様もよいお年をお迎えくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ〜♪今頃はきっと…美味しく呑んでいるのでしょうね(#^.^#)
しんママ
2009/01/01 23:56
え〜え〜飲みすぎてぐっすり寝ていますわ(笑)
ロッキーママ
2009/01/02 16:42
通ですな、ウマイ酒はストレートかロックです。
そのワン達のゴハン上の肉、、、我家のスキヤキより
多いような気がします。
ゴン太チチ
2009/01/05 15:46
お酒の飲み方はストレートかロックなんですか??
パパはただののんべえだと思ってました。
肉は牛に見えるでしょう?本当は・・・・?
ロッキーママ
2009/01/05 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻の焼酎〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる