なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門 なんでしょうか?

<<   作成日時 : 2008/12/27 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて


昨日 たどり着けなかった お地蔵さんへ 再度チャレンジ!!



今日はママ、ちゃんとYAHOOで調べたからばっちりよ!!

画像


ほんとう?


心配ないさ〜 さあ行きましょう!!









??

???

あれ?また昨日と同じ間違いしてるよね??


??

でも


知ってる道でれば・・・




って

この山なに?三王山?公園? 本当に遭難?この枯れ葉のやまに・・・


本当に行く道行く道 行きどまりで わからなくなってしまいまして・・・


知ってる道に出れた時はほっとしました。



画像




画像


ママ、次間違えないように マークつけとくからね!!








この道を真っすぐ行けばついたんだね・・・・


画像


レオン君のママさん、この道でしょ?


一本間違えてしまって 下ってしまって・・・ゆうたからやの方に


出てしまったんですの・・・ほほほ



画像



次回からはばっちり 散歩行けます!!!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったよかった〜♪
読んでいて…ドキドキしちゃいましたよん(笑)
これからは散歩コースが増えましたね(^O^)
もう間違わないでよ〜!
しんママ
2008/12/28 00:04
しんママさん♪
 よかったですにょ。もう間違えないで
ちゃんと行けます!!
新しい散歩道ってドキドキします。
ちゃんとうちに帰れるか心配で・・・(笑)
ロッキーママ
2008/12/28 12:39
あの、とても失礼かと思うんですが
ホーコーオンチ、、、なんでしょうか?

私もなんです、、、人生という道を迷ってます。
ドコに行くのかわかりません。
ゴン太チチ
2008/12/28 16:48
ゴン太ちちさん♪
そうかもしれないです
ゴン太ちちさんは神様の尊い
お導きがあるので大丈夫でしょう
ロッキーママ
2008/12/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼門 なんでしょうか? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる