なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子・・・?

<<   作成日時 : 2008/12/26 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



そうそう、ロッキーとチョコボの言うとおり。

派遣の仕事が11月末で終わったので 12月はまったりしてました。

チョコボ 「ママ流行にのるのがうまいね。(派遣切り・・フフフ)」


では、散歩の時間を増やして・・

黒ラブ レオン君が散歩に行っている 境木地蔵までいってみますか!!

ちゃんと道のりは調べたよ。




う〜ん??






画像



ええっと


携帯電話の GPS機能をつかってみよう!!




画像



不安がるな!!!






画像



地蔵さんはまだまだ先だよ・・・40分も歩いたけど・・・


まずはわかる道に出て帰りますか?


次回はわかる大きな道で行こう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃんとチョコボちゃん、さぞかし不安だった事でしょう(笑)
なんて言ってる私も方向オンチ〜(゜▽゜)
車で我が家に向かっている筈が…東京に向かっていました(爆)
しんママ
2008/12/26 23:52
地元で遭難ですか?
寝るな〜、寝たら死ぬぞ〜
ゴン太チチ
2008/12/27 18:03
初めてコメントしま〜す、レオンのマミーです。

お地蔵さんまでたどり着けませんでしたか・・・まーっすぐなんですけど・・。またチャレンジしてみて下さい。ちなみにレオンと行くと「良い子になりますように。」とお願いしてきます。
ぷり
2008/12/27 19:10
しんママさん♪
 不安でしたにょぉ。
同じ町内なんですがね・・・
なんとか家に帰れましたにょ!
ロッキーママ
2008/12/27 19:47
ゴン太チチさん♪
雪が降ってたら危なかったにょ〜!!
助けにきてくれますよね?ゴン太チチさん!!
ロッキーママ
2008/12/27 19:49
ぶりさん♪
いや〜間違えたんですよ〜一本路地を!!
今度は間違えずにいきたいです〜!!
間違えたときは電話しようかと思いましたにょ・・・
今日はよゆうがなかったので
お願いをしてきませんでしたが次は
ロッキーとチョコボがいい子になれますように
ってお願いをしたいと思ってますにょ。
ロッキーママ
2008/12/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子・・・? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる