なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





画像



メリークリスマス!!







たのしいクリスマスをお迎えください



ぼくたちも 楽しいクリスマス むかえることができました。


みんな!ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃん、サンタの服着てかわいい!
まるでぬいぐるみみたい。
ロッキーくん、クリスマスプレゼントが楽しみだね
うちのロッキーも明日はケーキを食べるよ。
Lily
2008/12/23 23:14
メリークリスマス☆
ロッキーちゃんチョコボちゃんそしてママさん(^O^)/楽しいX'masを〜!
しんママ
2008/12/24 11:18
Lilyさん♪
ロッキー君ケーキ食べて楽しいクリスマスを
お迎えのようですねおいしかった?
ロッキーママ
2008/12/25 09:35
しんママさん♪
しんちゃん、トーちゃんには
どんなクリスマスプレゼントが
届きましたか?
ロッキーママ
2008/12/25 09:37
2着で4000円なりのポロシャツをプレゼントしましたが(T_T)
すでにトーのシャツは破かれました…ウェ〜ン。。。
やはりケチッたせい?いやいやトーのせいだよね( ̄▽ ̄;)
しんママ
2008/12/25 11:14
しんママさん♪
 (泣き)けちったせいではないでしょう。
しょうがないですよ、わんこは牙あるし爪ながいし。
補修できる程度だといいのですが〜??
ロッキーママ
2008/12/25 12:29
メリークリスマスです。
いいクリスマスだったようですね。
うぅ、ハラ、、イテ〜
ゴン太チチ
2008/12/26 16:34
ゴン太チチさん♪
 メリークリスマスです。
おなかの調子はいかがですか?
大変なクリスマスでしたね?ママさんに
誕生日渡せました?
ロッキーママ
2008/12/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる