なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチたま会 

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は



ロッキーが家に来る前にお世話になっていた


ポチたま会 に ロッキーとチョコボを連れて

遊びにいきました。


画像


ロッキー「御縁のある方にかわいがってもらうんだぞ!」


先輩風を吹かして、かえって

ポチたま会のわんこみんなに 

「そんなことわかってるわん!」 

って言われてしまった

ロッキーでありました・・・



画像


ポチたま会の代表のKさんに


Kさん 「ロッキー落ち着いたね〜!」って言われまして、


私 「5歳になりましたからね・・・」


Kさん 「私たちも5歳年取ったんだ・・・・(がっくり)」


私 「そうですね!!(がっくし)」


年月が早いこと早いこと・・・



毎年 ポチたま会では カレンダーを作って募金を集めています。


かわいいんですよ。まずは HPをみてくださいね。


ネットでも購入できますよ。




ロッキーには 双子の妹がいます。どうしてるのかな?

ちょっと気になります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃん、ママの子になれて良かったね!
今も辛い日々を過ごしてるワンちゃんもニャンコもみんな幸せになってほしいです(^_^)
しんママ
2008/12/21 23:10
しんママさん♪
そうですね。良い里親さんが見つかることを
願ってます。御縁ですからね!
ロッキーママ
2008/12/22 16:36
一瞬テレビ番組のポチたまかと!
みんなやさしい里親さんにめぐり合えるといいね。
ロッキーくんの双子の妹たちにも会いたいね。
Lily
2008/12/23 23:09
Lilyさん♪
双子のちゃんも一緒に
里親になってあげたらよかったかな?って
思うこともあります。
ロッキーママ
2008/12/24 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチたま会  なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる