なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和ですぅ!

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



今日は 東海大相模と練習試合となりまして


画像
 ヒット!


応援に行ってきました。


むすこは 1塁でずっこけを 見せてくれまして


観客全員 おおうけしてました〜(笑)なぜ?あそこで転ぶ?







画像


結果は負けてしまったようです。










公園のいちょうの紅葉が見事です〜

画像







画像

今日の公園にはいろんなわんこ達がいました。





画像

秋は暗くなるのが早いです。 4:30でこのくらいの暗さ。

早く帰りたくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?
息子さんずっこけたんですか?笑
めちゃめちゃ面白いじゃないですか(笑)
ファボリまま
2008/11/30 20:23
 ファボリままさん♪
面白かったですよ(笑・笑)
地球につまづいてしまったようで・・
ベースの手前で転んだんで
めちゃくちゃ面白かったですよ(笑)
久しぶりに腹の底から笑いました!
ロッキーママ
2008/11/30 20:58
今度はもっと相手チームをわらかして勝利を勝ち取りましょう(^^)V
ママさんが転ぶとか・・・ネ♪
しんママ
2008/11/30 21:06
 しんママさん♪
そうですね!!いい考え!!
何をしようかな〜(笑)
ロッキーママ
2008/12/01 10:47
ナイス、ボケッ!!
緊張感溢れる中、雰囲気を和やかにしてくれる選手ですね。
私が塁審してたら「ナニやっとんねん!」と突っ込みます。
まさかホームグランドでコケたんですか?
トーカイに行った後輩のM木君はいましたか?
ゴン太チチ
2008/12/02 10:50
ゴン太チチさん♪
本当に突っ込みたかったですよ!!
トーカイのグランドで転んだんです。
いや〜恥ずかしかったです(とほほ)
m君いました。ちち・ははもいました。
ベンチには、入っていましたが故障で
試合には出てないようです。
ゴン太ちちさん、たのしい
出張からお帰りになったんですか?
ロッキーママ
2008/12/02 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和ですぅ! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる