なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌリンピック!

<<   作成日時 : 2008/11/23 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



第5回イヌリンピックが八景島で開催されています。 


画像


ブログ仲間の ファボリ君(左)に 偶然出会いごあいさつ。


かわいい〜し、とってもいい子でしたよ。


そして anちゃん(右)、はじめまして〜


とっても足の速いかわいいこです〜。





さあ、エントリーした タイムレースに挑戦です。

画像

ロッキー 最初フライングをしてしまい、


二度目の挑戦!


タイムは疲れてしまったのか、6.88



最初のタイム5秒台・・・


う〜ん フライングの申告をしなければ


たぶん いい結果だったと思う・・・次回に期待!!





画像

チョコボ 途中隣のコースのおじちゃんにびっくりして


立ち止まりロスタイム!


タイムは16.2とさえないタイムでゴール。


チョコボも次回に期待しよう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ファボちゃんと偶然に会えるなんて素敵〜《^^》
ロッキーちゃんもチョコボちゃんも頑張ったね♪良いお顔して走ってます。
もちろんこのお写真は先日のカメラでしょ〜。。。躍動感が違うわ!
しんママ
2008/11/23 20:50
 しんママさん♪
本当に偶然会えて感激でした!
50m走は二人とも初めてで親も子もどきどき
しながら走りました。
そうです。一眼レフで撮りましたよ!
ロッキーママ
2008/11/23 21:12
今日はありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
ロッキー君もチョコボちゃんも
生で見ると益々可愛くって
本当に連れて帰りたいぐらいでした(笑)
是非、また遊んでくださいね♪
ファボリまま
2008/11/23 21:48
 ファボリままさん♪
こちらこそありがとうございました。
ファボリ君と会えて私も、パパも
ロッキー&チョコボも嬉しかったです!!
もちろん、ファボリままさんと付き人さんに
お会いできてうれしかったですよ!!
思ったとおりの若さあふれる
お二人さんでした!(うらやましい〜ピーピー)
ぜひ遊んでくださいね〜♪(舞岡公園あたりで?)
ロッキーママ
2008/11/23 22:11
ロッキーママさん
こんにちは。
当日お会いしたan家のminです。
ファボリ君のお友達に会えるとは思いませんでした。
フファフファしっぽのロッキー君と
愛らしいチョコボちゃん
どちらもとてもかわいらしいwanでした。
デジイチでとったロッキー君、かっこいいですね。
もちろんチョコボちゃんも。
anの走っている写真は撮れなかったので
羨ましいです。いいな〜。。。
また、お会いできるといいですね。
min
2008/11/24 07:52
おぉ、デジ一眼、大活躍ですな。
大食いオンナ同士のご対面でしたね、
対決はなかったのかな?
ゴン太チチ
2008/11/24 10:18
 minさん♪
anちゃん、がんばってましたね!!
はやい、はやい!!
次回ロッキーを頑張らせます!
今度ぜひ対決してくださいね!!
ロッキーママ
2008/11/24 19:50
ゴン太チチさん♪
対決??いや〜はじめから負けてますから!!
美しさ、食欲さ、年齢、気立てのよさ。
完敗です!!ほんとに〜
ロッキーママ
2008/11/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌリンピック! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる