なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーのお気に入りの散歩道A

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は ほたるの里コース





画像

この道は 車が通れないので とっても気楽〜






画像





画像

ここがママが栗を拾った道。





画像


この階段が結構きつい!心臓破りの階段





画像


階段を登り切ると 公園〜


毎朝ラジオ体操と 太極拳をします〜






画像

春になると桜が咲く桜並木道〜


はなちゃんのおうちもこの道。







画像

チョコボがジャンプできない 側溝のある階段。


これを登るとおやつタイム!






画像

むすこ・むすめの卒業した小学校をとおり過ぎ、家に着きます。


階段の多いコースです〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車が通らない道は散歩が楽だよね(^O^)避けなくていいもん(笑)
今までの記事を思い出しながら…
ほぉ〜ここが?フムフム…なんて拝見しましたぁ(#^.^#)
しんママ
2008/10/10 22:09
しんママさん♪
そうなんですよ。このほたるの里コースは車が来ないので
楽しく散歩ができます。
これで散歩コースがつながったとおもいます。
ロッキーママ
2008/10/10 22:55
おっしゃる通り、クルマの少ない道を選んでます、私も。
階段が多いですな、、、、きつそう。
ままさん、老人と一緒にラジオ体操して太極拳もするんですか!?
ゴン太チチ
2008/10/11 10:28
ゴン太ちちさん♪
階段の多いコースはロッキーパパの好きなコースでもあります。
きついんです・・・
太極拳・ラジオ体操はみてるだけなんですよぉ。
誘われたらしようかな?
ロッキーママ
2008/10/11 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーのお気に入りの散歩道A なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる