なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の途中で

<<   作成日時 : 2008/10/07 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



散歩の途中、ロッキーは必ず足を止めるところがあります。


ロッキーの幼馴染のシバ犬のはなちゃんの家。


おじちゃんが玄関先にいると必ずロッキーに


ジャーキーをくださいます。


ロッキーはとてもそれがうれしくて


おじちゃんが いなくても、はなちゃんがいなくても


家の前でしばらく座り込みます。



画像





チョコボはロッキーにちゃんと、






画像

「おじちゃん、今日はいないんですよ。」


と、教えてくれてますが、 ロッキーはしばらく動きませんでした。






ママは街に行くと おいしそうなにおいのする店の前で足が止まります・・・


それとほぼ同じね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃんの気持ちよくわかるなぁ〜♪
僕達もオヤツを貰えそうなワン仲間のお家の前はゆっくり歩くんだぁbyシン・トー
あっ母ちゃんはケーキ屋さんの前はゆっくり歩いてるワン(--:)
しんママ
2008/10/07 20:50
ウチも散歩中に関所があります。
早朝掃除をしてるオバサンですが、
会えば「ちょっと待っててね」と言ってチーズをもらいます。
なぜかこれはおとーさんにと私にもチーズをくれます。
ゴン太チチ
2008/10/08 05:20
しんママさん♪
そうですよね?シンちゃんトーちゃん わかってるぅー
ママはケーキ屋さんの前ですか!わかるわ〜
魅力的な店ですよね!!
ロッキーママ
2008/10/08 20:26
ゴン太チチさん♪
関所ですね!!それもチーズ!!
ゴン太チチさんにもくれるなんて、
いっそ、ビールも欲しい所!ですね!それとも
チーズにはワインですか! そうそうもうすぐ
ボージョレーですね〜1年早いものです・・・
ロッキーママ
2008/10/08 20:30
ロッキーくんのピシッとした姿勢で、どんなに楽しみにしてるか伝わってきますね
ジャーキー美味しいですからね♪
私は「プードルグッズ」に吸い寄せられます。つい、あれこれ見入ってしまいます。
macky
2008/10/09 02:04
mackyさん♪
ロッキーは楽しみにしているので
私はちょこっとはずかしいんです。
(ご飯をあげてないみたいで)
プードルグッズ!最近来年のカレンダーや
手帳が売られてるんですが
やっぱりプードルを手にしちゃいますよね?
ロッキーママ
2008/10/09 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩の途中で なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる