なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗をあきらめない!

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



毎年、栗を拾って食べたい ロッキーママ。

いつも狙っているんですね。


●花学園のグランドの栗はよかった・・・


去年のNTTの栗はよかった・・・・


では 家に栗の木を植えよう!!って ロッキーパパと話がついて


今日、グリーンファームってところへ買いに行きました。







しかし・・・



栗の木の苗は  今月末に入荷予定ってことで







画像 



寄せ植えをしてみました。




画像 

ハロウィン 使用




画像


僕も一緒にうつります!!





ありがとうチョコボ。



栗はもう少しまってね。3年くらい・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンのパンプキンかわいい!
栗の木、庭にあるといいですね。
栗のお菓子がおいしい季節になりました。
私はモンブランが大好きです。
Lily
2008/10/05 22:34
Lilyさん♪
栗は子供のころはそんなに好きではなかったのですが
このごろ大人のおいしさっていうのでしょうか、
栗のおいしさがたまらない秋の味覚の一つです。
私もモンブランが好き。マロングラッセも大好きです。
ロッキーママ
2008/10/06 06:37
クリが好きで庭にクリの木を植えるとは、、、気合が感じられます。
3年後、待ってますよ、おすそ分け!
モンブランにして持ってきていただけるとうれしいです。
ゴン太チチ
2008/10/06 10:44
桃栗3年柿8年♪
3年後を楽しみしてるよ〜(^O^)/なんなら栗拾いにお伺い致しますが(笑)
チョコボちゃんと寄せ植えカワイイです!
今も寄せ植え無事ですか?
どうも我が家のワン達を考えると…よそ様も心配で( ̄▽ ̄;)ワハハッ。。。
しんママ
2008/10/06 11:36
ゴン太チチさん♪
いや〜ただケチなだけで・・・
ただのクリ拾いと、ただのあさり採りが
すきなんですよ。
楽しみにしててください!!クリ。
ロッキーママ
2008/10/06 21:21
しんママさん♪
高枝きりばさみもあったら持ってきてください!
寄せ植えは大丈夫。届かない所に
置いてありますから〜下なんかにはおけません〜涙
ロッキーママ
2008/10/06 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗をあきらめない! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる