なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の朝に。

<<   作成日時 : 2008/10/25 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



今朝 むすこを学校に送るその車の中に


ロッキーとチョコボとパパが乗り込んで

画像


そのまま 本牧山頂公園まで 散歩に出かけました。










画像

はじめての場所ってどきどきする〜





画像

ひゃっほー 





画像


ここまでおいで べろべろばー



なにおー!!





画像

帰りにおいしい 本牧館のパンを買って家に帰り

ブランチといきますか!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっされぇ〜な公園でお散歩して…おっされ〜なブランチですかぁ(#^.^#)
さすが本牧!あぶ刑事がいる街☆憧れの街です。
田舎者母ちゃんの独り言でした(笑)
しんママ
2008/10/25 12:15
えっ? 何時ごろ来たんですか?
最初の画像の左側の上の広場で朝6時15分頃から6時半までいることが
多いです。ちなみにこの坂の下は今のKBCの集合場所です。
古河ではありません。土日の遠征の時、集合してますよ。
ゴン太チチ
2008/10/25 15:26
ロッキー&チョコボちゃん、嬉しそうに飛び跳ねていますね!
ノンリードでもちゃんと戻ってくるんですか?
うちのロッキーは逃げちゃう!

本牧かぁ、いいなあ〜。
響きがいいよね、ホンモク・・
Lily
2008/10/25 21:04
 しんママさん♪
ブランチを店で取れればなおいっそう
おされ〜なんですが
パンを買って少し田舎の家に
帰り食べましたよ〜おいしいパンでした〜
ロッキーママ
2008/10/25 22:45
 ゴン太チチさん♪
今日は7:15頃から1時間ほど遊んでました。
チョコラブのペッパー君がいましたよ。
グレートデンの男の子もいました。みんな
いいこですね〜
本牧館は30年前くらいからありました。。
季節ものもあって栗パイが大変おいしかったですよ。
(やっぱり栗!)
ロッキーママ
2008/10/25 22:50
 Lilyさん♪
もどって 来るときと 来ないときがあります・・・
戻ってこないときは必殺 ジャーキーで
呼び戻します・・・
広〜いところでは絶対離しません。 戻ってこない方が
多いので・・
昔 ホンモクって読めませんでした・・・ほんまき?
ロッキーママ
2008/10/25 22:53
ロッキーママさん、ご無沙汰しております。
私のブログに拍手コメントを2回もいただきありがとうございました。

朝霧でロッキーくんに遊んでもらったのは、アニー初ドッグランの時でした。
とても懐かしいです。
家も多頭飼いになり、今は保護した猫もいて忙しい毎日です。
でもね、癒されます。

またゆっくりお邪魔させていただいます。
ほんとにいつもありがとうございます。
shizuku
2008/10/25 23:12
shizukuさん♪
アニーちゃん、フィユちゃんのコンビもなかなかすてきで
たのしそう。
なかなか朝霧高原には遊びに行けないのですが
また、近くに行ったときはぜひぜひ遊んでくださいね。
ロッキーはとっても喜ぶと思います。

ロッキーママ
2008/10/26 09:32
美味しそうなパン屋さん!!
明日行こうかしら♪
ファボリまま
2008/10/27 10:42
ファボリままさん♪
 おいしいですよ〜ぜひご購入を!!
本牧山頂公園は駐車場があるので(有料)
そこでファボリ君を一緒に散歩して
遊ぶといいですよ〜
ロッキーママ
2008/10/27 19:41
本牧山頂公園ですか。
ロッキー君もチョコボ君も、すごく楽しそうに遊んでますね!
日中はもうちょっとワンが多いでしょうか?人も多いんだろうなぁ。
いつかあんずを連れて行ってあげたいです。
(「いつかって、いつ?」って聞かれそうです/笑)
macky
2008/10/27 22:45
mackyさん♪
そこに来ていた方の話ですと
朝散歩に来てる方が多いそうです。
8時前でしたが5〜6頭いました。
桜の木がたくさんあったので
春は素敵でしょうね。
ロッキーママ
2008/10/28 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜の朝に。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる