なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS むすこの御夕飯が!!

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



 夜 9:00 にご帰宅の息子のごはんを

用意してたら・・・・・










画像



「あ!」



狙ってました・・


やっぱり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、イケませんな〜。
ウチに合宿に来ますか?(笑)
でも、ウチのゴン太はビビりだからチョコボ君に天下取られそう。
ゴン太チチ
2008/09/27 10:47
狙ってますな♪プッ。。
ほらチョコボちゃんもう少しだよ〜!
ウチもテーブルの上に食べ物があるときは…監視役がいないと( ̄▽ ̄;)
綺麗に無くなります。
しんママ
2008/09/27 11:02
ゴン太チチさん♪
合宿に参加します!しっかりしつけて
いただきたいです〜
チョコボの本当の姿は小心者ですよ。
ロッキーママ
2008/09/28 12:48
しんママさん♪
やばかったですよ。
また、御飯がなくなって
作らなきゃいけなくなるところでした。
ロッキーママ
2008/09/28 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
むすこの御夕飯が!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる