なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子が悪いの〜

<<   作成日時 : 2008/09/14 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

チョコボ 昨日の夜から戻してばかり・・・・

今朝の散歩でも 血便が!!

初めて出てびっくり!!


調子も悪そうなので

朝いちばんに 病院へ!


先生 「おなかの中のレントゲンを撮ってみましょう。」

私 「はい」


・・・・・・・・・・


先生 「ちょっと おなかが張ってる感じです。

 それから 胃の中に粒が・・・これは堅いものですね・・

 おそらく砂?かな?
 
 今日は薬を出しますので 様子をみてください・・・」


私 「はい。」

先生 「この薬でまだ調子が戻らないとか。

 もっとひどくなるようでしたら来てください。」

私 「わかりました」

看護氏さん「今日は散歩やめてくださいね。」



ひどくならないといいけど・・・・



    




Y校 日大に4-1で負けてしまいました。

残念!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃん大丈夫ですか?心配だよね…
お薬飲んで頑張るんだよ!
早く良くなりますように。
チョコボちゃんお大事にねm(__)m
しんママ
2008/09/14 21:08
チョコボちゃん・・・
小さい体で頑張っているのですね。
早く元気になりますように。

ファボリまま
2008/09/14 21:58
チョコボちゃん、どうしたの?
なんでもないといいけど・・
お大事にね。
Lily
2008/09/14 22:41
 しんママさん♪
ご心配をおかけしてます。
大丈夫です〜薬飲むのは
下手だけど頑張ってのみます!!
ロッキーママ
2008/09/15 07:16
ファボリままさん♪
ご心配をおかけしてます。
原因がわからないと
本当にどうしていいのかなって
思いますね。
チョコボにも生肉がいいかな?
ロッキーママ
2008/09/15 07:18
Lilyさん♪
ご心配をおかけしてます。
大丈夫です。ロッキーと一緒に
散歩に行けないのが
つまらないようですね。
ロッキーママ
2008/09/15 07:21
病院の会話を聞いてるとまるでママさんが患者さんのようですね。
心配ですね、回復を祈っております。
あ〜、負けちゃいましたか!?
残念。
先日土曜日TOKAIのM木君が先発したそうです。
ゴン太チチ
2008/09/16 13:21
ゴン太ちちさん♪
そうですね!!本当にそんな感じですね。
私のところをチョコボに変えて読んでも
いいです。

ロッキーママ
2008/09/16 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子が悪いの〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる