なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立!

<<   作成日時 : 2008/08/19 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 オリンピックの男子トライアスロンが終わって天気予報が始まりました。

「夕方から雨になるでしょう。」


・・・今までこの予報当たらないんだよね・・この地域。


でもま〜散歩に行きますか?






少し歩くと・・・・ぽつぽつ・・・





画像





画像



珍しく 雨が ・・・・ 当たりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう(^^)『夕方から雨でしょう』毎日の様に言ってるぅ〜。。
でも・・・降らない(--)
と思って出かけたら『何で今日に限って降って来るんだよぉぉ(TT)』ぬれて帰って来ました私。
ロッキーちゃんとチョコボちゃん走ってますねぇ(~~)/スピード感でてますぜ♪
しんママ
2008/08/19 21:19
しんママさん♪
今日は降りましたね。
こちらは家につくころには止みました。。
洗濯物が心配で、あわてて帰りました。
ロッキーも雨が嫌いなので
すぐに家に戻りました。スピード感あるのは
ロッキーのおかげです〜
ロッキーママ
2008/08/19 22:16
昨日の雨はイマイチでした。
チョロっと降ってかえって蒸し暑くなりました。
もっとザーっと降れば涼しくなるんですけど。
ゴン太チチ
2008/08/20 09:48
ゴン太チチさん♪
そうですね〜もう少し降ってほしかったです。
あわてて帰ったのに・・・
ロッキーママ
2008/08/20 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕立! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる