なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんねしましょうね。

<<   作成日時 : 2008/08/15 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



チョコボ ねむいの?

じゃ〜ママが驚異のソプラノでこもり歌うたってあ・げ・る・


画像

チョコボ 「ママこわいよ〜顔も 声も 〜!!えーんえーん」







画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウハハハ〜♪
チョコボちゃん、私が子守唄歌ってあげましょう(^^)/
一発で眠れますぞぉぉぉ。。。
それを・・人は気絶と言いますが(--;)
しんママ
2008/08/15 22:28
チョコボくんを迎えて約1年なんですね。
どうぞみんな仲良く!
モルツ+子モルツ
2008/08/16 11:13
 しんママさん♪
気絶! 
おおおそれもすごい技ですね!!
ロッキーママ
2008/08/16 12:24
 モルツさん♪
ありがとうございます!
チョコボのおかげでトコちゃんロスを
乗り切れました。
今年の夏は暑いですがモルツさんも
モルツファミリーもお体を大切にね。
ロッキーママ
2008/08/16 12:29
眠気が吹き飛びました。
恐ろしいお顔です。

昨日、津久井湖の横の城山高校のグランドで津久井Bさんと
練習試合をしたのですがKBC1期生の子たちが来てくれました。
T大高輪のS君とY校のT君です。
ゴン太チチ
2008/08/18 15:26
ゴン太チチさん♪
もともとこういう顔なんですよ。おほほ。
先輩たち、一段落したんですよね。
やさしい先輩たちですね。
ロッキーママ
2008/08/18 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんねしましょうね。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる